いよいよ時代が追い付いてきた!

相変わらず日中は暑い日が続いておりますが、
朝晩と少しずつ過ごしやすくなってまいりました!
こんにちは、イントロダクションスタッフの松藤です。

突然ですが、皆さまはお出かけなどをする際に、
いつも持ち出すモノっていうのは決まっていますでしょうか?

僕は普段、一眼レフカメラを常に持ち歩いていたり、
社内で使用する資料などを持ち歩いていたりする為、
どうしても荷物が多くなり、大き目のリュックで行動しているのですが、
プライベートの僕は極限までモノを少なくしてお出かけしたいタイプなので、
お財布・スマホ・車の鍵、くらいなんですよね。
ミニマリストを目指してて!というわけではないんですが、
基本的に汗っかきなので、たくさん持って出かけて汗ばんでくるのも嫌ですし、
普段重い荷物を持っているのでプライベートくらいは身軽でいたい!
なんて思ってるんですよ!

また、その中でも特に今の時代、必ず必要なモノとしてはスマホは絶対ですよね!
最近よく街を歩いていても、スマホを首から吊り下げている方、多くないですか?
「これが時代か~」なんて思いながら、いつも本当によくお見かけいたします。

ただ、僕は気づいてしまったんです。
そういえばこの『身軽スタイル』とでも言いましょうか、『ミニマリストスタイル』は、
イントロダクションでは随分と前からおススメのお出かけスタイルとして皆さまへご提案していたぞ!と。
イントロダクションはスマホではございませんが、お財布とロングストラップを掛け合わせ、
お財布ポシェットとして、これひとつあればお出かけには身軽で最適!といった形でご紹介しております♪
それがこちら!
はい、ドン!

どうですか?
いま流行りのスタイルとすごく似ていますよね!

だから僕は思ったんです。
いよいよ時代がイントロダクションに追いついてきた!と。

知っておられる方こそご存じだとは思いますが、
本当にイントロダクションでは随分と前からこのスタイルをおススメしておりまして、
もっと語らせていただくと、お財布もストラップもオリジナルブランド通しだからこそ、
相性は抜群に良いんです!
実際こちらのスタイルで日頃行動されているお客様からは大絶賛いただいていますし、
もちろん今もなお、おススメのスタイルとしてご提案させていただいております♪

ぜひお出かけの際は、皆さまもシンプルで豊かなミニマリストスタイルはいかがですか?

イントロダクション ギャルソン長財布一覧はこちら>

イントロダクション 薄マチ長財布一覧はこちら>

お財布ポシェットへ大変身!3wayロングストラップはこちら>