秋の行楽♪身軽に行きたいですね!

9月も下旬に差し掛かりましたが
まだまだ暑い日が続きますね。
本日9/18は祝日ですので、夙川直営店OPNEしております!

こんにちは!
イントロダクションスタッフの井上です。
お客様より、「ワイドショルダーはペットボトル入るかしら?」

と・・・よくご質問を頂きます。
まだ暑い日が続きますし、
飲み物が入るかどうか!気になりますよね!

InstagramのストーリーズにもUPしておりますが、
https://www.instagram.com/introduction_ton/

500ミリペットボトル余裕で入ります!
折りたたみ傘なども(サイズによりますが)
じゅうぶん入るサイズ感ですのでご安心ください。
ぱっと見た感じ、とてもスマートなデザインに見えますので、
「どのくらいのモノが入るかしら?」と思われるワイドショルダー

見た目以上にしっかり入ります。
さすがにA4サイズのファイルなどは入らないので、
その場合はリュックなどがオススメです!

秋の行楽、身軽に楽しみたいですよね!
10月末まで残暑が厳しい!?と予報が出ておりますが、
連休も多い秋の時期、楽しみたいですね♪

夙川直営店では先行でカモフラ以外の
グレー・ベージュも全て揃っております。
※オンラインショップでは現在、カモフラのみお取り扱い中!

https://introduction-shop.com/?pid=176855673

本革のフラットのポケットが
カジュアルになりすぎず、大人な印象に見せてくれます。
男性でもお使い頂けるデザインかと思います。

今年は短い秋となりそうな予感ですが、
楽しい秋を過ごせますように♪

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)