素敵なひと時をありがとう♪

今日は朝からソワソワしてます!
こんにちは、イントロダクションスタッフの松藤です。

なぜかと言いますと、
秋祭り!という事でイントロダクション夙川直営店の前にだんじりが通るからです!
別に僕がだんじりに参加するというわけではないのですが、なぜですかね?皆さまもこの気持ち分かりますよね?
大和魂が叫ぶと言いましょうか、血が騒ぐと言いましょうか(笑)

ただ、通過予定時刻を過ぎてもいっこうに現れないだんじり・・・。
それどころか、夙川の街に突如と降り始めた大雨!
念のため朝一で雨雲レーダー調べてたのに…。だんじりの通過予定時刻頃は降らないってなってたのに…。
いやいや、それよりもこれは僕がだんじりの日を間違えて、勘違いしているのか…。
そんな様々な考えが頭を交差していました。

すると遠くの方から、
『ドンドンドン…ドンドンドン…』
来た!!!
テンションが一気に最高潮まで達し、高ぶる気持ちを落ち着かせながら一旦外へ!


やっぱり来た来た!!!
ここからはお客様からお電話などが鳴ったらいけないので、
外と店内を行ったり来たりの往復が始まったのです(笑)

そしてそんなこんなを10往復くらいした頃でしょうか。
いよいよだんじりがゆ~っくりと僕の目の前に姿を現したのです!



うっひょ~!ですよ!
なかなか写真では伝わりづらいかもしれませんが、
その迫力たるや!凄まじい熱気がありましたよ!
僕もちょうど10往復くらい運動をしていた事もあり、汗と雨と熱が入り交じったよく分からないテンションに(笑)



参加者の方とも少しお話をさせていただきましたが、
大雨が降って大変だった中、皆さまも本当にご苦労様です!
まだあと少しだんじり巡行続くかと思いますが、頑張ってくださいね!
素敵なひと時をありがとう~!