天満音楽祭にあきんどバンド、出演しました。

あきんどバンド、天満音楽祭デイな本日。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

朝11時からスタジオ入りして最後の練習、
会場のライブハウスに移動して他のバンドを鑑賞、
16時からの本番、

マリーゴールド
銀河鉄道999
歩いて帰ろう

3曲、演奏しました。

私はピアノ担当。
10人の大所帯のバンドです。

毎週木曜日の夜1年間通った経営者塾 なにわあきんど塾、
その卒塾生達が集う あきんど同友会、
その新年会で演奏しよう!で期を越えて集まった
あきんどバンド。

コロナを挟んで2回新年会で演奏したあとエントリーして無事参加できた今回の天満音楽祭🎵

なかなか練習に都合つかず参加できず、
焦った時期もありました。

いやあ、感無量!

音を合わせる楽しさ!

演奏後、他のバンドを観てから、
場所を変えて、別のライブハウスで打ち上げ。

11時間、終日一緒に過ごしました。
ずーっと喋ってました。

本当にありがとうございました。

これは、癖になるわ〜。

お財布・バッグ通販SHOP