ご使用は年内まで!

イントロダクション夙川直営店でもご利用可能な、プレミアム付き商品券の発売は、例年以上の賑わいだったようです。
ご使用は年内いっぱい!2023年12月31日(日)まで。
無事にゲット出来ましたでしょうか?

こんにちは。イントロダクションスタッフの佐藤です。

この数年、定番になっていた夙川・苦楽園エリアのプレミアム付き商品券ですが、今年は発売間もなく、売り切れが続出していたようです。
発売日は複数日あったのですが、どの日も大盛況。

発売最終日の予定だった、10/29は発売中止になったとのこと。
購入をご検討されていた方はお気をつけくださいませ。
詳細はこちらから

使用期限はもちろん変更なく!
2023年いっぱいご使用ができますので、気になっているアイテムがある方も、初めましての方も、この機会にイントロダクション夙川直営店に足を運んでいただけたら嬉しいです。

夙川直営店は阪急『夙川(しゅくがわ)』駅から北へ徒歩5分。
苦楽園へ向かって、直進すると、かの有名な洋菓子店ミッシェルバッハさん。
最近はそのすぐ手前に目印になるローソンがオープン!

イントロダクションはローソンの向かい側、みうら小児科を右折してすぐです。

【分かりやすい道順はこちら

今シーズンの新作も、ここにしかない1点ものも。
イントロダクションの世界をぎゅっと詰め込んだ唯一の直営店。

皆さまのお越しをお待ちしております。

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)