新宿泊、このホテルおススメです。

新宿で、1泊4600円×2泊。

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの工藤友里です。

昨日は朝から新宿からツアーが出るので、新宿泊。

ずっと泊まりたかったレディースカプセルに、
仕事の荷物を預けれるように、一昨日から連泊しました。

本当は睡眠解析の予約したかったのに、それは取れず、来月、都内別の店舗で予約済み。

カプセルホテル ナインアワーズ

https://ninehours.co.jp/

漫画やビデオなどなく、睡眠に特化したベンチャーのカプセルホテル。

睡眠時の呼吸や脈など測定サービスの付いた、
睡眠解析の予約ができる部屋もあります。

カプセルホテルに泊まったことは今まで1回しかありませんが、前回も広いカプセルにしましたが、
それでも今回の方が快適。

布団と枕にお金をかけてると聞きましたが、納得。
カプセル内も、宇宙船のように曲線で、圧迫感がありません。

驚くことに、全く日本人客に2日とも会わず、
若い外国人にしか会いませんでしたが、
8割方埋まってました。
(各フロア見てまわり、稼働率見てたのです。カプセルはライトかスクリーンで見分けれるので)

別フロアにトランクごと預けれるロッカーがあり、
昨日は仕事の荷物を預けたまま出かけました。

昨日、ツアーからの帰り、銭湯♨️に行きたくなり、
近くの銭湯調べて3カ所ほど見てまわりましたが、
新宿三丁目や四谷など、いかがわしい場所にあって、
街の素朴な銭湯ではなくスパ系、
レディが1人で遅くなると怖いので、
(危なくはないけど怖いだけ、自覚あり)
結果、銭湯行かずに、カプセルホテルでシャワーにしました。

昼間はよく来た新宿伊勢丹の事務所のある裏側、
夜1ブロック奥に入ると別世界。

帰り道、吉本のビルでは、各部屋電気が点いていて、皆んな明日を夢見て頑張ってるんだなあ。

さあ、今日から展示会、
私も頭切り替えて、頑張ります!

お財布・バッグ通販SHOP