恵みの雨⁈

皆さま、こんにちは。イントロダクションスタッフの杉生です。

今日は雨降り☔予報を見ると全国的に雨のようですね☔
雨の日は外出たら濡れちゃうし、なんだか気分も落ち気味ですが、恵みの雨とも言いますし嫌いではありません。私が生まれた日も雨だったようで、成人式の日も雨でした。恵まれてるんだな~と思ってるんですが、、、ただの雨女だという説もあります(笑)

以前誕生日について教えてもらった事があります。生まれた曜日別にカラーがあるそうで、私は月曜日に産まれたんですが月曜日の色は黄色なんだそうです。それから物を選ぶときには黄色を選ぶ事が多くなりました‼️
今、狙ってるのはこれ↓↓

https://introduction-shop.com/?pid=176653581

今シーズンの新作!ミューラルのコインケース✨めっちゃ可愛い💕
ストラップと合わせてアクセサリー感覚で使うと可愛さも増してとっても便利!!

ストラップはこちら↓↓
https://introduction-shop.com/?pid=69196718

色が決められな~い!って時には「○○○○年○○月○○日 何曜日」と調べると曜日が出てきますので誕生日のカラーを選ぶのもいいかもですよ✨

月曜日 キイロ
火曜日 ピンク
水曜日 緑&黒
木曜日 オレンジ
金曜日 水色
土曜日 パープル
日曜日 赤

このお色については諸説あるかもしれませんが、良かったらお買い物の参考にしてみて下さいね😊

【百貨店イベント情報】
現在千里阪急2Fで11月14日までイベント開催中です!!
来週15日からは1Fへ移動して引き続き千里阪急で開催予定なのですが、15日からはお財布中心の展開となる為リュック等は取扱いがなくなります💧
百貨店イベントは現在千里阪急のみですので、リュック見てみたいな~なんて事があれば千里阪急2Fへ是非お立ち寄りくださいませ🎵

2023年11月1日(水)~11月14日(火)
千里阪急2F ハンドバッグ売場
2023年11月15日(水)~11月28日(火)
千里阪急1F  財布売場
営業時間 10:00~19:00

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)