坂東玉三郎さんのシャンソンライブ、痺れました!

坂東玉三郎氏のシャンソンライブ in ビルボード大阪
去年に引き続き、友人とやって来れました!

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

大事に大事に時間をかけて熟成されたブランデーを、
高級なグラスでいただいたような、贅沢な時間。

歌舞伎とは打って変わっての、タキシード姿で、
シャンソンを歌う玉三郎さん。

背筋が伸びて、指先まで神経の通った、
360度常にライトを浴びて、人に見られている人の佇まい。

どうやったら、こんなに力強く、太く、
かつ繊細で、丁寧で、艶やかな色気のある歌が歌えるんだろう?

正絹でふんわり、しっかり包み込むような、
優しく、強い歌声。

愛の讃歌なんて、痺れっぱなし!

丁寧な仕草に丁寧な精神は宿るよね。
丁寧に生きなくっちゃ!

余韻に浸る、秋の夜。

同時代に生きて、生で見れる幸せを、
噛み締めています。

お財布・バッグ通販SHOP