ようやく行けた!

皆さんこんにちは、イントロダクションWEB担当スタッフの松藤です。

夙川直営店でお客様と楽しいお時間をご一緒させていただくと、
「●●屋さんがイントロさんの近くにあって、良いお店なんでぜひそちらにも行ってみてください!」
など、ありがたい事にそういった情報をよくお客様から教えていただけます。

「よし行ってみよう!」と思いつつも、
実際にはいつも自宅と直営店の往復のみでなかなか足を運べていなかった私。

「せっかく教えていただいたのに申し訳ない!今日はオープン前に絶対行ってみよう!」
と急に思い立ち、ようやく今日、これまで教えていただいたお店の目の前まで行く事ができました!
イタリアン料理店さんやパン屋さん、お豆屋さんなどなど、
どのお店もそれはそれは素敵なお店ばかりでした!

ただ、急に思い立って行動した事もあって、
お店のオープンまであまり時間がなく、今日はお店の場所を確認しただけとなりましたので、
今度は実際に美味しくいただきたいと思います。

そんな中、面白いものを発見したのでご紹介!
夙川や苦楽園付近にお住いの方なら当たり前の情報かとは思いますが、
知らなかったワタクシとしてはすごく楽しい光景でした。

まずは最近なかなかお目にかかる事のできない電話BOXがなんと直営店近くに!
距離が近すぎてこれまで全く気づかなかったのですが、夙川にあったんです!
ワタクシが学生の頃なんかは至る所に設置されてた記憶がありますし、
実際に自分自身もよく使っていました。
一言で電話BOXと言っても、そこには昔の色んな思い出も蘇ってきますね。
電話BOXの目の前で何をするわけでもなく、そんな昔の思い出にいっときの間浸っていた為、
通りすがりの方にはおかしい目で見られていたと思います(笑)

そして続いてはいかりスーパー。
いかりスーパーが何か?と思われたかもしれませんが、
そもそもワタクシ、これまでいかりスーパーに立ち入った事がない気がしますし、
あまり自宅近所に無いスーパーなので、じっくりと見た事がなかったんです。
いかりスーパーって錨が置いてあるんですね!ちょっとビックリしました!
先ほどの電話BOXもそうですが、普段なかなかお目にかかれないので、
それが自分にとっては新鮮で新鮮で。
面白いなぁ!って思いました。

これだけ夙川に来ているはずなのに、
ご近所から少し離れた所まで、まだまだこうした知らないモノや場所がたくさん!
これからも少しずつ、新しい発見や驚きの引き出しを増やしていきたいと思いました。
また直営店でご一緒させていただいた時は、ぜひ夙川や苦楽園付近の情報をぜひお待ちいたしております!

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)