大竹しのぶのライブ、今年も圧巻!でした。

大竹しのぶのライブにやって来ました、ビルボード大阪。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

去年初めて聴いて痺れた大竹しのぶのシャンソン。

発売日当日、スタンバッてようやく取れたのは、
ラスト1席のみ!

何かを観に行く時は2枚まず買ってから、
誰かを誘うのですが、
今回は1枚しか取れず、1人で行こうと思ってました。

が、
直前にサイト見たら、追加で販売が出てて、
すぐにジャズシンガーの由佳さんに連絡。

タイミングよく、一緒に来れたのです。

バラバラに予約した指定席、
後から席を向かい合わせに変えてもらう交渉も無事成立。

いやあ、チャーミング!
そして、全身を使ってメッセージを乗せて歌う圧倒的な世界観!
中性的であり、大変大人の女性だったり。
なんて、魅力的なんだろう!

山口百恵の「絶体絶命」とか、痺れた。

たくさんのピアフに、そして、今年も最後に、
「愛の讃歌」

歌が上手い歌手はたくさんいますが、こんなに情緒豊かに色々な顔が持てる奥行き、圧倒的な世界を一瞬のうちに作れるのは、流石!女優。

50年現役で女優をされてきている凄みを感じます。

こんなチャーミングで力強い女性になりたいな。

余韻に浸る夜です。

お財布・バッグ通販SHOP