雪の東京、傘なしで免れました。

「商談リスケしますか?雪で帰れなくなりませんか?」と、東京のベンダーから今朝、電話あり。

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

午後から大雪が心配された昨日の東京の朝。

「大丈夫です。
商談終わったら早めに帰りますから。」

市場リサーチ先に済ませて、
2件商談終わらせてからは、
早めに17時には東京駅から新幹線乗りました。

ダイヤに乱れなし。
米原辺りでどうなるかと思ってましたが、徐行なしで新大阪まで。

「小田原駅で一度停車、
新幹線に積もった雪を下ろす作業をしてから発車、
名古屋駅に5分遅れで到着予定です。」

とのアナウンス📣
そんなくらいで済むなんて、流石!日本!

傘も持たずに一昨日から東京入り。

もちろん、いつもの如く、上着なし。

打ち合わせの会社出る時、エレベーターで物流のおじさんに、
「大丈夫ですか?上着着ないと寒いですよ!外、雪降ってますよ!」と、心配される。

ご心配おかけしました。色々な意味で。

結果、雨、雪予報の東京の3日間、
傘なしですり抜けれたのです。

皆様、雪の被害少なく済みますように。

お財布・バッグ通販SHOP