神戸三ノ宮のランチ、カフェの、おススメです。

神戸・三ノ宮、
よく昼間行く、私のおススメの店をご紹介します。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

中華は中華街から少し外した町中華がおススメ!
味も値段も俄然、少し外した方が、おススメ。

①JR元町駅西口からすぐ、四興樓

https://shikohroh.com/

豚まんのテイクアウトも最高ですが、
私はワンタン麺と餃子がイートインの定番。

②三ノ宮・中華料理 萬

三ノ宮センター街から1本南の筋にある、
三ノ宮本通り商店街北側路面、
(ここはHPもなし、ぐるなびにも掲載なし)
は、高校生時代、部活の顧問に連れて行ってもらって以来、40年来通う地元中華。

③そして、お寿司は安さんは神戸大丸8階店へ。

https://sushi-yassan.com/

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/J1aLns1YLHo?fr=sydd_p-grmlist-gourmet-list_gl-ttl&from_srv=search_web

神戸大丸でイベント時は、必ず昼はここ。
15時とか16時とか、変な時間帯も食べれるし、
酢飯のシャリ具合が最高!

④お茶は、神戸の定番、
神戸にはたくさんある、にしむら珈琲店

https://kobe-nishimura.jp/

ここの軽食がお気に入り。

⑤そして、中華街すぐ、喫茶 サントス

https://library.toanet.jp/blog/motomachi_santosu/30786.html?amp=1

神戸で仕事前には、モーニングにもよく行きます。

⑥あと、神戸大丸のモロゾフのサンドイッチも美味なんですよ。

https://www.daimaru.co.jp/kobe/restaurant/morozoff.html

神戸で昼間どこ行こうかなあと思ったら、
思い出してみてくださいね。

お財布・バッグ通販SHOP