限定カラー入荷しましたよ!

今朝地元の友人から雪が降る動画が送られてきましたが、

夙川でも時折雪がチラつきました⛄

どうりで寒いはずですね!

雪を見るとテンションが上がるのは大人になっても変わりません😆

皆様こんにちは。
イントロダクションスタッフ氷見です。

 

3月入ったのに雪が降るとは!でも春は近そうな、、、

今月はイベントも忙しく、

桜の季節になれば夙川直営店も忙しくなり、

楽しみが多い月でもあります♪

新作が入荷している事もあり、店内は春らしい色のアイテムが並んでいます。

アイテムが増えるだけで、店内の雰囲気もかわるこの季節の変わり目が好きです😊💕

 

今日は、<エアリー>2way、3wayリュックに仲間入りしました、

限定カラー【マスタード】をご紹介したいと思います。

 

まずは、2wayリュック(リュック・トート)から

 

 

上質なナイロンだからこそ、

このマスタードの艶感がより一層綺麗で、

革のホワイトとの組み合わせも爽やかです!

 

 

3wayリュック(リュック・ショルダー・ハンド)↓

 

 

3wayはショルダーにも出来るので、そのバージョンも↓

 

 

裏地も見ていきましょう!

 

同系色で綺麗ですし、

明るい色なので、荷物を入れたときに探しやすくgood👌✨

すでに夙川直営店、百貨店イベント、WEBでも入荷しています。

早速いいお声が届いていて嬉しいです。

是非店頭でもお手に取ってご覧くださいね♪

 

商品ページはコチラから↓

2wayリュック
https://introduction-shop.com/?pid=60142606

3wayリュック
https://introduction-shop.com/?pid=87505315

 

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)