サクラの季節だけ夙川直営店、月曜日営業してます。

夙川のサクラの花見で賑わうこの季節だけ2週間、
月曜日も夙川直営店、営業しています。

こんばんは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

日本さくら百選・夙川河川敷公園すぐ近くの
直営店。

サクラの季節だけ2週間は、
月曜日も営業しています。

今年は寒くて、全くまだ咲いてない〜。
しかも雨。

そんな中、
この時期だけ月曜日も営業を知ってる顧客様が、
何組かご来店。

その中には、
普段は仕事でなかなか営業時間内に来ることができない中、今日はなんとか段取りしてくださり、ご来店いただいたI様も。

ご愛用の完売のレザートート ブルーを持って、
出勤前にご来店。

パナマ調2wayハンドショルダーにする?
イタリアンレザー<ラバト>2wayボストンショルダーにする?

他に色々お持ちのイントロダクションのバッグを顧客様のお買い上げリストも見ながら、
一緒にあれこれ、お持ちの洋服の色目もお聞きしつつ、ご検討。

本日は、インバッグにと、
2wayハンドショルダー ピンクと、
マルチポーチ 2色を。

これでバッグの中、整理しやすいですね。

そして、直営店にしかない、1本しか作らなかったイタリアンレザー型押しメタリック<ラバト>ギャルソン長財布のゴールドに。

ゴールドは、サンプリング時、
2wayボストンショルダーと、ギャルソン長財布、薄い長財布の3型、
グレー、ブラック、ゴールドと3色作って、
どれも創りたかったのですが、本生産時、
イタリアに革発注するのに1色当たりのロット数をある程度まとめないといけなくて、
泣く泣く2色、グレーとブラックに絞ったので、
世界に1本しかないゴールドのギャルソン長財布だったのです。

そんな直営店にしかないバッグ・財布もありますので、よくご存知の顧客様は、
直営店に、宝探しに来られる方もいらっしゃいます。

ラスト1本のバッグ・財布なども、
お話しする中で奥から出したりもしますので、
ぜひ、どんなモノをお探しか、
おっしゃってくださいね。

直営店ではゆったり、
お話しお伺いしながら、ライフスタイルやシーンに合わせたバッグ・財布をアテンド、
コンシェルジュさせていただきます。

ゆったり、お喋りとお買い物お楽しみにお出かけくださいね。

スタッフ一同、お待ちしております。

お財布・バッグ通販SHOP