コンパクト財布集合!!

皆様、こんにちは。イントロダクションスタッフの杉生です。

ここのところ雨が降ったりやんだり、まだ寒い日も多く服装にも困りますよね~🥺
ですが来週末くらいからは気温も上がり春本番となるようですよ🌸

お花見、出かけたいですね~😊
重い荷物だと桜を愛でる前に疲れちゃうので、出来るだけ身軽にお出掛けしたい!!
そんな時にオススメ!!小さいバッグにもスッポリ収まるコンパクト財布を集めてみました!!

今シーズンのNew Face【 サフィアーノ】
上質なイタリアンレザーならではの角シボの綺麗な発色が魅力!!店頭でも色が綺麗と人気です💕
https://introduction-shop.com/?pid=179415407

山羊革の柔らかな手触り【サルーテ】
手馴染みがとっても良く優しい色合いで飽きさせません🎵
https://introduction-shop.com/?pid=135479474

職人の技【マリリン】
マリリンの特徴である刷毛模様は職人の手仕事!同じ模様には出会えないオンリーワンアイテムです!
https://introduction-shop.com/?pid=137063434

これらの三つ折り財布はお札は折らずにそのままIN!
カードは縦に4枚、横スライドで2枚の6枚収納!
小銭入れはたくさん入れてもはじけにくいように設計されてます!!

こんなに入っちゃうんですよ~😊

そして最後にご紹介するのは山羊革幾何学プリント【ミューラル】
モード感溢れる上品な発色が大人可愛く、持ってるだけで気分も上がります✨
https://introduction-shop.com/?pid=176653581

こちらはコインケースですがお札も三つ折りでIN!
ワンアクションで取り出しが可能なのでストレスフリー!!
何より可愛い💕そして軽い✨

手のひらサイズのコンパクト財布はサコッシュ等の小さなバッグに相性ピッタリ!
これからの春のお出かけに連れて行って下さいね😊

今回ご紹介したコンパクト財布、一気見はコチラ!!
https://introduction-shop.com/?mode=cate&cbid=2864247&csid=0

明日、3月27日~は梅田大丸1Fでイベントスタートです!!
今回ご紹介したコンパクト財布もご覧いただけますので是非お立ち寄りください。
現在開催中のあべのハルカス3Fでも引き続きイベント開催しております!!

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)