夙川のサクラ、咲き始めました!

桜の開花が遅い今年の日本さくら百選の夙川公園、
ややフライング花見も、今朝で3回目です。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

夙川直営店勤務の今朝、
出勤前のモーニングwith ご近所の友人。

前日の夜や当日の朝、
モーニング行かない?と、どちらからともなく誘う仲。

夙川直営店勤務の日は、朝11時に開店する前に、
8:30や9時から散歩&モーニングするご近所友人が、
デザイナー仲間や会社経営者、中小企業診断士、セミナー講師と、4名ほどいてくれます。

今日のご近所さんは、セミナー講師。

元々、研修に参加した時にアシスタントとして入ってられていて、それから公私に渡り、仲良しです。

サクラって、いつの時期も楽しめるよねー。

蕾が綻ぶ時
咲き始めの時
3分咲き、5分咲き、7分咲き〜
満開の時
そして、
散りかけの時も

いつもの散歩コースの夙川河川敷公園、
そして上島珈琲本店で、
まったりタイム。

インフラが整った先、どこまで便利さを追い求めていくかと同じく、
もう全ては手に入っているよね、
あとは、雑多な欲だけだよねー。

など、うだうだタイム。

何を喋りたいわけでもなく、
ツラツラ喋って、
ツラツラ聞いて、
ツラツラ、ツラツラ〜長閑で贅沢な時間。

その後、同伴出勤してもらい、
コンパクトな三つ折り財布を連れて帰ってくれました。

今日のスカートにぴったりの黄色い財布。

たくさん、一緒に色々連れてお出かけしてあげてね。

いつも、いつも、ありがとう。

私と同じく、フライング花見がてらお立ち寄りの続いている、本日の夙川直営店。

夙川直営店は14周年祭真っ盛り。

周年ノベルティもご用意してます。
明日は月曜日ですが、営業します。

まだまだここから本番の夙川河川敷公園の花見がてら、
夙川直営店にお出かけくださいね。

お待ちしています。

フライング花見2回目の一昨日の夜では、
ライトアップも今年も早速観てきました。

夜桜もおススメです。

https://nishi2.jp/256549/

お財布・バッグ通販SHOP