視線の先には。

私の目線はおかしいらしいです。

こんにちは。
イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。

concept_img_04

自慢じゃないですが、私、人の顔や、名前を覚えるのが、
とても苦手なのです。

でも、どんなバッグを持っておられたかは、覚えています。
 
会社に行く阪急電車でよく会う人々も、
人を覚えているのではなく、
持っておられるバッグで覚えているのです。

「人の顔と名前が覚えられない~!」と言うと、
夙川店のスタッフから、
「覚える気がないから、覚えられないんです!」
と言われたことがあります。   

いえいえ、誤解ないように言い訳すれば、
人に興味がないのではなく、
もっとバッグに興味があるのです。

バッグのデザイナーで良かったなあと、
思うことがあります。

だって、人はみんなバッグを持って出掛けるので、
どんな人がどんなバッグを持っているのか、
どんな持ち方しているのか、
どこでもずっと見れるから!

楽しいですよ!

下着のデザイナーなら、そうは行かないですものね(笑)

お財布・バッグ通販SHOP