25hours~もし1日が25時間あったら。

昔、サザビーの背表紙のついたカタログに、
そんなカタログがあったんです。

こんにちは。イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。

150304-2

たぶん、タイトルも「25hours」だったはずのそれは、
左のページに人物フォト、右のページにその一時間で何をしたいかが、
何十人分書かれていました。

みんな、特に大したことを願うではなく、
現実の日常の延長で何か時間取りたいこと、
たとえば、何かを習いたいとか、
寝たいとか。

すごく、いいなあと思いました。

25時間あったらあったで、また後一時間あったらって思うんでしょうね。

何だか幸せな妄想です。  

皆さんは、1日25時間あったら、その一時間で、何がしたいですか?

私は、お昼ご飯を、きっちり食べたいです。
大阪の事務所は、ビルの6階にあり、ついつい食べ損ねてしまい、
16時か17時にようやく誰かスタッフが食事を買いにいくのに、便乗している日々。

えっ?
別に25時間なくても、ちゃんと、お昼ご飯食べたらいいだけやん?

そうなんですよね~。

お財布・バッグ通販SHOP