大好きな装飾

とある百貨店の一階のメイン通路で何人か
ヨーロッパからの観光客ではなく、視察団の様な方々が、
皆さん、天井の方を向いておられました。

こんにちは。イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。

急いで早足で駆け抜けようとしていた私も、つられて天井の方を見上げると…。

150310-a

普通に歩いていたら、視野に入って来ない
吹き抜けの天井の高いところに、
それはそれは美しい豊かな空間が広がっていたのでした。

黒一色のその世界は、どんなカラフルな装飾よりも、
華やかで艶やかでした。

美しいっ!

実際の商品をディスプレイするだけでなく、
こんな豊かな空間を創れるこの店で、
お買い物を楽しむ豊かな時間が、最高に贅沢なのでは?
と、暖かい気持ちになれたのです。

早足で通過したのですが、心はゆったりと。

カシャッと一枚!

私のスマホの待ち受け画面です。

お財布・バッグ通販SHOP