サザエさんのような 本当の話。

作り話ではないんです。
びっくりしますよね。

こんにちは。イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。

かなりのせっかちです。
はい。
全部、本当にあった私の話です。

150311-1
 
その1、
数年前の東京出張時、朝から商談一つ終えて、
次の商談前に、カフェで(すみません。うそです。サイゼリヤで)
仕事していて、何故だかわからないのですが、
ふと、なぜか足元を見たらっ!
足元を見たらっ!

右と左、違う靴を履いていたのです。

びっくりして、速攻、会社のスタッフ全員に写メールを送りました。

すると、比較的新しいスタッフからは、
「びっくりしました~!どうするんですか~?」ばりの
メールが返ってきたのですが、
長いスタッフ達からは、ノンリアクション。

あとで聞くと、「ああ、また~」くらいの冷ややかな反応。
 
確かに多いんですけどね。
こんなこと。

どうして、その1かって?
まだまだ、聞きたいでしょ?

お財布・バッグ通販SHOP