3/12は、財布の日

知らなかったんですが、3/12は、財布の日だそうです。

こんにちは。イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。

今日、商談でとある売り場に行き、
店頭ポップを見て、長年この業界にいながら、初めて知りました。

150312-a

ヘェ~。

じゃあ、じゃあ、
8/9は、バッグの日?
9/2は、靴の日?
2/9は、服の日?

いやあ、2/9は、お肉の日にちかも?
2/6は、お風呂の日?

どれかは、きっと本当にそうなんだろうなあ。
そうなんだろうなあで、調べもしないですみません。

で、その日は、何すればいいんだろう?

皆さん、きっと3/12は、財布買えばいいことがあるんですよ!
たぶん。(説得力なし)

ちなみに、夙川の直営店の電話番号の下四桁は、
もちろん!8910のバッグ店!

もちろん、お金出して番号買いました。

えっ?
中途半端なこだわり?

はい。

お財布・バッグ通販SHOP