売切れ御免!フリーペイントチェックシリーズ

ごめんなさい!まだ4月になったばかりなのに!
ごめんなさい!ベタなタイトルで!

こんにちは。
オリジナルバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

売れ行き好調なんです。
フリーペイントチェックシリーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨シーズンのツイードシリーズに続き、
ナイロンシリーズ エアリーのご支持頂いている型3型に、
洋服の生地をバッグ用に裏加工を施し、
毎シーズン、プリントを1柄×2色、
限定ファブリックを創っているのですが、
とても好評で、今シーズンも販売開始1ヶ月程で完売する勢いです。

会社の30代女子も、ナイロン2wayショルダー レッドを酷使した後、
同じ型で昨シーズンのツイード2wayショルダー
ずっと愛用しています。

プリント柄といっても、
イントロダクションのプリントは、
幾何学っぽく、且つ、温かみのある柄を選ぶので、
様々なスタイリングに合わせ易く、
飽きがこないで、高級感があるもの、
という選定基準で選んでいます。

ナイロンではないものをお探しの方も多いので、
次のシーズンを待たれている方も多く、
問い合わせもたくさん頂いています。

次の2015秋冬の限定ファブリックも、
先日、洋服地のプリントがとてもきれいな生地問屋で、
柄を選んで決めて来ました。

何万柄ある中でも、イントロダクションとして使いたい柄は、
いつも1~2柄です。

私も今シーズンのフリーペイントチェックは欲しいと思っていたので、
あと少し!
無くなる前に、どれにするか早く決めなくっちゃ!

フリーペイントチェックシリーズはこちら
お財布・バッグ通販SHOP