それぞれの優先順位

そのことだけのことでいえば、
いい物の方がいいのは、当たり前だと思います。

こんにちは。
オリジナルデザインバック・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

どんな世界でもそうでしょうが、
好みは別として、
物としてのクオリティが、
SランクとAランク、
プレミアムとスタンダード、
どちらがいいものかといえば、
誰でも、いいものの方がいいに決まっています。

そのことだけ取ったら。

誰でも、仕事で関わっている分野では、
目が肥えてくるもので、
仕事の立場も加わってか、
いい方を選ばない人を、
よくわかってないとか、
決めつけることには、違和感があります。

そのことだけ取ったら、
そっちの方がいいことは分かっていても、
人には優先順位や事情がそれぞれある訳だから、
その見方には、抵抗があるのです。

何もかもに、いい方を選ぶことは、
普通は難しく、いい訳でないけど、
安い方を選んだり、
今回は買うのを止めるというのは、
当たり前にあることだと思います。

自分のお財布から出すお金だったら?
という感覚は、とても大事だと思います。

ただ、私たちの守備範囲として、

「バッグを買うなら
イントロダクションのバッグが欲しい。」
「次に財布を買い換えるなら
イントロダクションの財布に決めている。」

そう思ってもらえるポジションを
目指して、
バッグ・財布を真面目に
創って行きたいです。

1002214_03

お財布・バッグ通販SHOP