私のエンゲル係数

皆さんは、何のエンゲル係数が一番高いですか?

こんにちは。
オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

学生の頃、模擬試験の後配られる
円グラフじゃないですが、
皆さんは何のエンゲル係数が高いですか?

それが、お金の使い方の円グラフだったら?

時間の使い方の円グラフだったら?

人によって、まんべんないグラフになる人や、 
一つだけピッと飛び出たり、
凹んだりするんでしょうね。
きっと。

私の場合、俄然、食べることと旅行です。
ピッと飛び出るのは。
あっ、あと、もちろんお喋りも!

食べることはブログのネタにしないように、気をつけています。
熱く語ってしまい、きりがないので。

時間と気持ちの持っていかれ方は、
ダントツ仕事です。
バランス悪いくらい…。
いかんです!

昔は、映画を観たり、
芝居やダンスを観たり、
美術館に行ったり、
色々と、意識的に時間を作っていました。

のに!
いかんです!

仕事ばかりしてないで、
もう少し、
豊かに生活しなければ!

今日、仕事であべのハルカス行くので、
川喜田 半泥子の陶芸展を、観に行こう!
この方の陶芸って、ずば抜けて凄いんです!(また、乏しいボキャボラリー)
何とか15分時間作って、
会場早足で、駆け抜けたいと思います。

images
お財布・バッグ通販SHOP