耐えれる移動時間は?

皆さんは、仕事や旅行で耐えれる移動時間は、
何時間くらいですか?

こんにちは。
オリジナルデザインバッグ・財布ブランド
イントロダクション
オーナーデザイナーの工藤です。

先日、16時とか変な時間に、
お店でトンカツを食べていると、
隣りの、これまた変な時間に食事する
サラリーマン2人がいました。 

「移動時間、二時間が限界!」
「お尻が痛くなる。」
「海外旅行なんて、有り得ない。」
「東京から新大阪までも苦痛。それより西、神戸でも無理!」

へえ~
へえ~
へえ~…

トンカツをかじりながら、いちいち一人リアクションを抑えていました。

変な人に思われるので。

私は、イラチなんですが、
移動時間は全く苦にならないんです。

というか、
移動時間もフルに使っているので、
仕事してる間に移動してる、
もしくは、
爆睡している間に移動しているだけ、
くらいの感覚です。

今まで、最高の移動時間は、
ローマ→パリ→シチリア島→香港→大阪
と、4回トランジッタして、
飛行機だけで、25時間!

はい、
超安売りチケットでした。

58775330_th

お財布・バッグ通販SHOP