始まりました!東京オリンピック!

始まりました、57年ぶり2度目の東京オリンピック!

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの工藤友里です。

ここまでの運営関係者は大変だったと思います。
周り環境がどうであれ、
自分のするべき仕事に集中されての集大成、
感動をありがとうございます。

日本が誇るゲーム音楽に、
漫画の吹き出しプラカード、
特に、2000機近いドローンは感動ものでした。

困難な中での尽力されて来られた方々にリスペクトすると共に、改めて日本人で良かったなと日本文化を誇りに思えました。

今朝からテレビ各社で開会式当日までの舞台裏が紹介されていて、興味津々に観てました。

陸上の決勝当たっていて、
ホテルも早々と押さえていたのですが、
無観客試合となり、断念。

ホテルも2年に渡り振り回されて、大変だったと思います。

知り合いがオリンピックで2大会カヌーで出場されていて、めちゃくちゃ羨ましがられていたチケットでした。

観客席の椅子が様々な色なのは、
無観客になった場合も、賑わし感が画面を通してでるように1色に統一しなかったのでは?

日本人でもうだるような暑さ。
来日された選手団にも、思いっきりプレイで実力出し切ってもらいたいです。

テレビで遠隔、応援したいと思います。

直営店では、金メダル日本代表獲得予想の投票をしていて、
ズバリ賞にはヤギ革箔のスマホ2個持ちできるポシェットをプレゼント。

盛り上がっています。

2021年、楽しい夏の思い出ができますように!

お財布・バッグ通販SHOP