君の名は?

「君の名は。」
興奮しすぎて、名前を聞きそびれました。

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

ようやく会えました!
すぐ近所にすむブタちゃん。

イントロダクション夙川直営店前の水遣りをしていたら、
目の前を、
ブヒブヒお散歩。

ここ数年会えてなくて、
肉にされた?
と、仲間内でささやいていました。

ブタが飼える家にようやく引っ越してこれたと数年前、話してくれたお兄さん、健在!

前回見かけた時より、
明らかに3回りくらい小さなブタちゃん。

三代目J Soul Brothersならぬ、
四代目 飼いブタちゃんとのこと。

五代目の茶色い瓜坊もいるらしい。

以前見かけたのは、
二代目のミニブタ、ぶーぶーちゃん。

ミニブタと言っても巨漢でした🐷

四代目と五代目は、世界で一番小さなブタらしく、
マイクロブタとのこと🐷🐷

大人になっても20キロくらいらしい。

十分、巨大なブルドックより既に大きいです。

そうなのね、
こんなに早朝に散歩連れて行ってもらってるのね〜。

お腹が地面に近くて日中は暑いもんね〜。

わかる〜わかる〜。←これは流石に私もわからない。

見かけないからスタッフと心配していたと飼い主のお兄さんに話すと、
今度、五代目茶髪くんを散歩時声かけてくれるとのこと。

喜ぶわー。

二代目は2年前に亡くなったとのこと。

って、あの巨漢、肉になったの?
お兄さんは普段、豚肉食べますか?

と、色々聞きたいことを、がまん、がまん。

で、私が話しかけている間、
四代目がブヒブヒ鼻スタンプ掌に押してくれていたのに、名前聞き忘れた。

四代目ちゃん、君の名は?


こちらは、二代目ミニブタ ぶーぶーちゃん🐷

お財布・バッグ通販SHOP