ハッピーバッグ、急遽再販セット作ってます!

夏の福袋、ハッピーバッグが想定外!
早々に完売してしまいました。

こんにちは。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

有り難い話しです。

福袋の内容、組み合わせは、
ひと袋1袋、全て工藤が決めています。

バッグがこの色なら、長財布はこちらの色にしようかな、この小物まで入れるぞ。

このリュックには、こちらの革小物と、財布はこの素材だよな。

1点1点、愛情込めて産み出したバッグや財布。

お嫁に行っても、喜んで迎えてもらい、
長く愛着持って使っていただけますように!

たくさんの福と同時に、たくさんの願いも込めて、
送り出しているのです。

セールを一切しないイントロダクション。

そう、今も普通に販売しているリュックやバッグ、長財布、小物が、半分以下の価格でお求めいただけるチャンスなのです。

「イントロダクションの福袋は、何が入っていてもハズレがないから、毎回楽しみにしています。」
福袋は夏冬ともに、毎回コンプリートのお客様からのお言葉。

たくさん持ってくださっているリピーター様からは、
「色々持ってるから、持っているものが入ってくるかもしれないから、いつもなかなか福袋は買えないのー。」と言うお声をよく聞きますが、
万が一既にお持ちのモノと重なっても、袋の中全部がお待ちのものと重なってることはまずないでしょうし、
通常価格でも欲しい好みのバッグ、財布が2倍入っているという事です。

私も自社の気に入ったアイテムは、同じデザインを買い換えてもまたその色を買ってるものも、何アイテムもあります。

何が言いたいかと言えば、
セール用にや福袋用に作ったバッグ、財布ではないので、
その良さを分かってくださってる方が増えてきているから、予定数量が想定より早く完売になるんだなあと手答えを感じています。

ということで、web担当松藤からの要請もあり、
急遽、この3連休、私工藤が、追加の組み合わせを割り振っているのです。

嬉しい悲鳴です。

いつものご愛顧に感謝を込めて、
貴女様のご多幸を願い、
ギュギュギュッとたくさんの福を詰め込んで、
愛情たっぷり増産中!

もちろん、数に限りがあります。

イントロダクション公式webサイトのみでのハッピーバッグの数量限定追加販売。

https://introduction-shop.com/?pid=168871605

お急ぎくださいね。

お財布・バッグ通販SHOP