イントロダクション 夙川店までの道順

【INTRODUCTIONへの道順をご紹介】

今回は初めて直営店に来られる方にも迷わずお越しいただけるように、JRさくら夙川駅、阪急夙川駅からイントロダクションの夙川直営店への道順を分かりやすくご説明致します!!

まずは、出発駅のさくら夙川から。
(阪急夙川駅 南口からの道順はこちらをクリック。)
(阪急夙川駅 北口からの道順はこちらをクリック。)

JRさくら夙川駅の改札を左に出るとすぐに大きな道路(82号線)があります。
道路に沿って左折し高架下をくぐります。

横断歩道をわたり道路沿いにまっすぐ5分程度直進します。

池田泉州銀行がある寿町北という交差点に出ますので、横断歩道を渡り左折します。



しばらくすると阪急夙川駅が見えてきます。

阪急夙川駅に向かって左手のスロープを下ります。

右手の高架下をくぐります。


横断歩道を渡って小さな階段を上るとまめやさんからコーヒーの良い香りがします。
そのまま直進して下さい。

(阪急夙川駅 北口から来られた方は改札を出て左手にある、まめやさんの角を右折して下さい。)

途中クッキーやケーキで有名なエルベランさんがあります。

5分程度で小さな橋に辿り着きます。
手前の電信柱にはイントロダクションの看板が!

橋を渡って小児科の角を右折するとすぐにイントロダクションの看板が見えてきます。

大きな2つの椅子が目印です!

店内にはソファーがありますので座りながらゆっくりバッグ、財布をご覧いただけます。

せひ、一度イントロダクション夙川店にお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com