毎日の気分があがるような

皆様こんにちは。
イントロダクション氷見です。

春といえば新生活!

春といえばパステルカラー!

そんな新作アイテムが入荷しましたよ♪

 

【サフィアーノ】パスケース

 

『パスケースが欲しいです!』とのお声も多く、

中々新作のでないイントロダクション。

 

やっと!!工藤デザイナー一目惚れ💕
この革で作りたいと思える素敵な革に出会いました💕

 

上質なイタリア産ならではの、

角シボの発色の綺麗なパスケース。

大人パステルの華やかさが気分も上げてくれます!

 

新しい生活が始まったり、

通勤路が変わる方が多いのも増えてくるこの時期に、

小物アイテムを新調して気分も一新にいかがですか🤗

 

 

 

表面にはポケット2つ。

カードや、社員証など

 

 

裏面には縦向きに1枚、横スライドで1枚の収納。

 

よく使うものだからこそ、スマートに使えて、

通勤時に気分が上がるような、

つい触れたくなるような、そんなパスケースです。

 

 

バッグに紐を引っ掛けておくと、バッグの中で迷子にならず、

そして落とす心配もなくなるのもいいですよ!

 

 

colorは4色
オフホワイト、グレージュ、ピンク、ブルー

 

 

お財布と同じく人前で見せる機会も多いアイテムなので、

イントロダクションのパスケース

オススメです👌

大切な方へのプレゼントにもいかがですか。

 

商品ページはコチラから↓
https://introduction-shop.com/?pid=179415600

 

 

 

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00 定休日:月曜日(祝日の場合は営業)