財布新調に最適!3/15は最強開運日ですよ。

3/15 は、一粒万倍日×天赦日×寅の日で、
今年4回しかない最強開運日です。

おはようございます。
日本製 オリジナルデザイン バッグ・財布 ブランド
イントロダクション
オーナー バッグデザイナーの 工藤友里です。

https://introduction-shop.com/?mode=f4&view=smartphone

次の最強開運日は、7月です。

と言う訳で、

各売り場、財布を求められるお客様で賑わっています。

バッグはそこまで縁起を担がれる方は多くないのに、
財布は金運を気にされるのもあってか、
縁起を担がれる方が極端に多いアイテム。

コロナ以降、余計に加熱してますね。

芸能人の結婚を吉日にされたりの影響もあってか、
若い方でも一粒万倍日、天赦日など、
気にされる方も増えてます。

「最強開運日の午前中に使い始めるために、
事前に購入して、
財布にお札をたくさん入れて寝かせてお財布にお金を覚えさせる。」

「ラッキーカラーは金色、黄色は根強く、
裏地の色にまで拘られる方も。」

ここ数年ブームが続いたグリーンはそこまで言われなくなってきました。(グリーンブーム、3年強続き、長かったです。)
あと、ご自身のラッキーカラー気にされる方もいらっしゃいます。

「財布は3年が寿命説。」

毎年買い替える方も多し。

個人的には買い換えたい時に、
気に入った財布があれば、それがタイミング。
それでいいのでは?

と、元も子もないこと思ってますが、
実際、お客様にも聞かれたらそう言ってしまいますが、ご自身が、これで流れが良くなる!
と、信じれることが1番大事!

いずれにせよ、
キャッシュレス時代と言われて久しくても、
まだまだ財布需要は多く、
時代によって、求められる機能は変わっていく部分もありますし、流行りもありますが、

何であれ、
1日に何度も開け閉めされる身体感覚にかなり近くにある身近なアイテム。

ご自身がノンストレスでしっくり来られるモノ、
素材、形状、ディテール、色を、
ご自身の相棒を身近に置かれることが、
何よりかなと、思います。

10年選手の財布、

メンズではよく見ますが、レディースでも、
私は創り手として、個人的には
めちゃくちゃ嬉しいです。

実際、
メンテされながら長くご愛用いただいている財布を見せていただく時、
使いやすかったからまた同じ型の同じモノや素材違いで、と言われる時が1番、
デザイナー冥利に尽きます。

梅田阪急10階スーク、
あべのハルカス近鉄本店ウイング館3階、
千里阪急1階、
にて、イベント開催中。

そして、
イントロダクション 夙川直営店、
公式ECサイト、

全国卸先様、通販各社様
にて、
皆様と運命の出逢いができるのを、
お待ちしています。

皆さんに、素敵な春が訪れますように!

お財布・バッグ通販SHOP