5つ目のイントロダクションのバッグ

最近、ある売り場でお会いしたお客様は、イントロダクションのバッグ、5つ目を狙ってられます。

こんにちは。イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。

そのお客様は、30代後半のとても上品な美人で、
「これは新しい型ですね。」
「このブルーの色は新色ですか?」
「あの型はもうないですね。」
「あのチェスナッツ色大好きだったのに、もう作らないんですか?」
など、控えめながら、お話しを伺うと、詳しい!とても!

かなり、イントロダクションのことを毎シーズンよく、みて下さっているお話しです。

美人のお客様「リュックのチョコ狙っていたのに、買いに行ったら売り切れで。」
美人でない私「すみません。限定カラーだったんです。」
美人のお客様「ECサイトも、sold outばっかりで。」
美人でない私「すみません。国内で少量お作りしているので、すみません。頑張って作ります。」

美人のお客様は、
ナイロンA4トート レッド
ナイロンハンド チェスナッツ
ゴード調携帯ホルダー パープル

携帯ホルダーは大変気に入り、ご愛用いただいていたようですが、
スマホ買い換えてサイズ入らなくなり、大事においてられるとのこと。

このデザインは、イントロダクションの
デザインスピリットのギュッと詰まった一型で、ガラケーや、
コンパクトなスマホが入り、後ろのスラッシュ付きポケットには、
カードやお札を畳んで入れてもホックがあるから安心。

ファスナーには、着脱付きキーホルダー、小銭が入るので
財布持たないで、バッグにつるしたり、
ポシェットにできる優れ物なんです。

auドコモ×TBSショッピングサイト au la selectで、
マイクロバックとして、かつて、
別注レザーでお作りしたほどです。

今は、スマホ用ホルダーナイロンでも作っていて
美人のお客様は、ナイロンのスマホホルダー ベージュをご愛用下さっているそうです。

150306-b

携帯ホルダーは、携帯だけでなく、
カードをごそっと入れて頂いてカードホルダーとしてや、
後ろのファスナー内、キーホルダーを前の
かぶせ内に入れて頂くと、車のヘッドキーなど、
大きめのキーホルダーとして、大変便利です!
と、たくさんまたお使いいただきたくて、説明しました。

長かったと思います。
ごめんなさい。

150306-3

次は、限定カラー チョコを買いそびれたので、リュックのブルーを狙ってられます。
ブルーも限定カラーです。

お早めに!

お財布・バッグ通販SHOP