ピンクのドレスコード

友人がある日、職場でピンクのドレスコードを言われたそうです。

こんにちは。イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。

今度私が夙川店にいる時に、その友人は、
イントロダクション 財布ラインSOCCAの
サンタフェシリーズの長財布 ピンクを見に来たい!と、
メールくれました。

1301-710santafe

何やら長年使っている財布に替わり、
イントロダクションの財布を検討してくれているようで、
マイテーマは、ピンクの様子です。

聞けば、社内イベントの企画で、ピンクを身につけて来てね!の日があり、
そういえば、ピンクの持ち物ってないな~となり、
財布が欲しかったこと+ピンク=イントロダクション ピンクの財布
に、繋がって行ってくれたようです。

本人曰く、
薄れゆく女性ホルモンをピンクの財布を身につけて、補わねば!
とのこと。

そんなことしなくても、
十分チャーミングな女性なんですけどもね!

でも、持ち物や着るもの、髪型、メイク、ネイル、香りなど、
テンション上がる事は、どんどん取り入れなくっちゃですよね!

長財布の一覧はこちら
お財布・バッグ通販SHOP