サザエさんのような話 その2 うどん編

皆さんは、うどん屋さんのレシートの裏に、
携帯番号を書いたことは、ありますか?

こんにちは。イントロダクション オーナーデザイナーの工藤です。

サザエさんのような話に、続編が、続々あるという予告は、していたと思います。

よくある話なのですが、店頭にいると、
長財布の使用例を、
実際に使用している自分の財布で見せることが多く、
休憩に行く時、財布を持たずにそのまま出てしまい、
食べ終わってから、気がつくのです。

私は今は、ボルチモアの長財布を使っています

011

注文する前ならいざ知らず、
食べ終わってから気がつくということも、
一度や二度ではなく、学習能力ないんです。

先日は、冒頭のように、うどん屋さんで、
「すみません。すぐにお支払いに戻って来ますっ!」と、
レシートの裏に、名前と携帯番号書いて、走って財布を取りに帰ったのでした。

なんと、自慢じゃないですが、
コーヒー屋さんバージョンもあったのでした。

いやあ、びっくり!

長財布の一覧はこちら
お財布・バッグ通販SHOP