流れをよくしましょう!

「有り得ない。有り得ないくらい、隙間なく詰まっています。」
かわいい彼女は、汗だくになりながら、私に言ったのです。

こんにちは。
オリジナルバッグ・財布ブランド 
「イントロダクション」
オーナーデザイナーの工藤です。

リンパの流れが、有り得ないくらい詰まっているそうです。私の身体。

土日も夙川直営店や、イベントは売り場営業しているので、事務所は休みでも、年中、なかなか休みが取れず、
優雅とは対局の、ザ・日本人ワークな日常です。

その上、昔から運動音痴。
バタバタ小走りに移動している以外、運動もしていません。

いけません。いけません。
頭の働きも鈍ってきます。

人間ドックでは、生活習慣病の問診で、
「ブラック企業に勤めてるんですか?」
「はい。まあ。」
と、自業自得で妙なコントのようなやり取りまで。

先日、久しぶりにマッサージに行き、それもいきなり100分!
言われたのが、冒頭のセリフです。

マッサージのあとは、スーパー銭湯に行き、
サウナで汗を流し、
休憩室で映画観て、
また、温泉に浸かり、
車で行っていたので、ビールはグッと我慢して、
かき氷をほうばったのです。

ああ!至福の時間!
おお!至福の時間!

と、おじさん指数100%な、
しあわせな1日だったのです。

3Dprint5

お財布・バッグ通販SHOP