2つ折り財布は、そうでなくっちゃ!

今日、イベントの店頭で、

嬉しいお客様と出逢いました。

 

こんにちは。

オリジナルデザインバッグ・財布ブランド

イントロダクション

オーナーデザイナーの工藤です。

 

色々と創り続けたい型はあるのですが、

新しい型も創っていくので、

売り切れたら次は追加ができない型もあります。

 

在庫を持てる型数の関係で、

創りたいんだけどお休みしないと、

いけなくなった型。

 

今、積極的に

追加生産していけない型。

 

2つ折り財布、ローラもその一つです。

69187126

 

自分で言うのもなんですが、

とってもよくできたデザインなんです。

 

まず、カードが万が一抜け出ても、

落ちさないように

横向きにしています。

 

そして、2つ折りにして重ねた時に、

カードで厚みが重なって厚くならないように、

カード段を左右の縫いつけ位置が、

ぐいちになるようずらしています。

 

1201_513_01

 

柔らかいポイントカードなどを、ごっそり入れれるポケット。

 

小銭入れの裏に、レシートなど、入れておけるポケット。

 

そして、なんと言っても、

2つ折り財布は、中身を入れていくと、

広がったままで、

2つに折れなくなっていく型が多い中、

かぶせにホックのデザインなので、

たくさん入れてもすっきり収まるように創っているのです。

 

柔らかい革を、

型くずれしにくいデザインにしているので、

収納力があるのです。

 

こちらは、わかっていて創っているのですが、

パッと店頭で見るだけだと伝わりにくい違い、

こだわりでもあります。

 

そんなローラ 2つ折り財布の、

今はもう売り切れのライトブルーを、

たっぷり入れて、

こちらの思惑通り、

しっかり使いこなしてくださっているお客様が、

イベントに来て下さいました。

 

本当に写真撮らせて頂きたかった!

 

そして、あまりにも使いやすいからと、

色違いでそれまたもう在庫少ない

ピンクをお買い求め下さいました。

 

同じ物を次も、とお求め下さるのは、

本当に、

本当に、

嬉しいことです。

 

明日からも頑張ろう!と思える

一番本質的な原動力です。

 

有り難いことです。

 

その他の2つ折りの財布も同じように、

たくさん入って、マートに収まるよう、設計しています。

 

2つ折り財布をお探しの皆さん!

 

残り僅かですが、

ぜひ、ご覧下さいませ。

 

他との違いを、

随所に織り込んだ一品です。

 

→ <a href=”http://introduction-shop.com/?mode=cate&cbid=993552&csid=4″>コンパクト財布の一覧はこちら</a>

→ <a href=”http://introduction-shop.com/”>お財布・バッグ通販SHOP</a>