禁酒ついでにダイエット

こんにちは。
イントロダクションの山根です。

訳あってひと月ほどお酒をやめているんですが、
モチベーション維持のため、ついでに減量しました。

ルールはお酒を飲まないこと以外に決めなかったんですが、自然と低カロリーな食材を買うようになりました。

今までほとんど手に取ることのなかった、しらたきが味、食感ともにとても気に入り、ポン酢で食べたり、焼きそばやラーメンの麺代わりによく使いました。

お腹が減ればしらたきを食べる、減らなければコーヒー牛乳だけ。

そんな生活を始めて今日で一ヶ月経ったのですが、、、、、なんと5kg減。

昨日よく行く服屋でシャツを試着しましたが、今まではパツンパツンだったワンサイズ下のシャツがスッキリと着れました。

しらたきすごい!糸こんにゃくで結果にコミットできた!

ただ、アルコール解禁と同時に5kgリバウンドする気でいるのでシャツは買いませんでしたが。

少し痩せた私は今月中旬頃までの予定です。
興味ある方はぜひ、夙川のお店にお立ち寄り下さい。
全然オススメ出来ない無理なダイエット方法お教えしますよ!

ってそんな人いないですよね。

夙川店ではありがたいことに雨の中でもたくさんの方にご来店頂いています!
撥水性の高い国産ナイロンを使用したAirlyシリーズ、とってもオススメです。


Airly シリーズはこちら

ぜひ、気軽にお立ち寄り下さい。

では、また!

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
https://introduction-shop.com