【WEBSHOP】送料を大幅値下げしました


ここでお知らせするのが大変遅くなりましたが
(TwitterやFacebookではしてたんだけど)(←やってる人はヨロシクね)

Introduction WEBSHOP もこの度めだたく1周年を迎えました!

そこで皆様への感謝の気持ちをカタチであらわすために
送料を全国一律525円(税込)にいたしております!!

今までは、ヤマトさんの指示に従い地域に異なるお値段設定でございました。
夙川の直営店は遠い‥百貨店のイベントも時期があわない…
などなど、遠くにお住まいの方々には、少し手痛い送料負担。
それを少し軽くするために、手前どもが感謝の気持ちで変わりに負担を…(商人口調)

ま、ようは…
電車賃と送料どっちが高いか気にせず買えるようになりました!
ってお知らせでした。

ランキング クリックボタン

ハイディ ハイディ


っしろつめくさの はながさいたら
さぁ ゆこーう ラスカール♪

タイトルと写真で何の事かわかった人はご一報を。
続きも歌っちゃったって人もご一報を。(←私物化しないように)

さて、賑わいをみせた夙川の桜もすっかり桜餅色。(葉っぱの色が混じってる意)
店長は好きなんですけどね。葉桜。
美味しそうだから。

さて、すっかりお出かけするのも楽しい季節になり…
(昨日、今日とやたら冷え込みましたが…)
タウンユースなナイロンのバッグ「Airly」シリーズさんがお店では人気です。

昨日から始まりました大丸心斎橋店でのイベントにも
Airly シリーズは多数お目見えしておりますので
夙川まで行くのはちと遠いし‥と迷っておられる方はゼヒ!

本館3階にてお待ちしております。

ランキング クリックボタン

桜並木の道のうえ~で~


さすがの、日本桜百景。
去年より開花が遅かったためか…先週末に人が集中したようで
すごい人の多さだったみたいですね。
桜のまち、夙川は。

そして、イントロダクションの直営店もドえらい人だったようで‥
1周年と聞いて、来て下さった方や
桜のついでに店を発見してくださった方などなど
大変なにぎわいだったようで……

むしろ、ゆっくり見れなんだ!(なぜなまる?)という方は
また、桜が散った頃に来て下さい。
ゆっくりと見れる‥はずです。きっとね。

急に暖かくなって天気が良くなったので
人気が急上昇中の Puffy トート
普通はイス張りに使用される布をバッグに利用した
張り感、質感の珍しさと 形の可愛さ
ポップな色彩が人気なのでございますよ。

ランキング クリックボタン

おかげさまで1周年



去年、このブログでコブクロを歌ったのがもう1年前…
早いモノで、店長、夙川の桜2回目です。

今年はAKB48でも歌おうと思いました‥が、知りませんでした。

いや、そんなことより
本当に、みなさまのおかげで店長も1年ブログを続けてこれました。
ありがとうございます。

これからも、店長ブログをよろしくお願いいたします。

あ、ついでに
夙川の直営店も一周年を迎えました。(ついで?)(←絶対おこられる)

みなさまに支えられての1年間を感謝いたしまして
ただいま直営店でお買い上げ10000円以上の

先着30名のお客様に

オリジナル・スマートポーチを差し上げてます!

桜も咲き始め、暖かくなって参りましたので
先週末ですでに大賑わい‥今週末の桜本番まであるのか?!
という心配をしてるくらいです。

どうぞ、お早めに足をお運び下さい。
店内はすっかり春夏バッグでいっぱいです。

ランキング クリックボタン