期間限定で販売中その2!(阪急うめだ本店)


期間限定で、阪急うめだ本店で販売しています!
(↑前回もご案内しましたが。。。)
アンティプリマさんのお隣に小さなテーブルを頂いて展開していたのですが、
「わかりにくかったです~!」
とのお客様のお声を受けまして、
場所は同じですが探して頂きやすいように、背の高い什器に変更して頂きました!

少しは探して頂きやすく、商品も見やすくなったと思います。
見つけにくい場所にも関わらず、探して下さったお客様、
ありがとうございます。
もし、見つける事が出来なかったお客様がいらっしゃったら、
ごめんなさい。。。
それと、今回の期間限定販売では、
「フォーマル・パーティに使えるバッグ・小物」と
いうテーマで厳選してピックアップした商品だけ出品しています。
しかし、、、
「リボンのフラワー柄のバッグが見たい!」と
お客様からお問い合わせがありましたので、
急遽明日(12/26,fri)から店頭に出す事になりました!
(↑店頭に置いているカードに小さく載せていたので。。。)
もちろんサテンのバッグも店頭にてご好評頂いてます!




「パーティーも使える小振りのバッグ探していたけど、
厚みのある長財布がちゃんと入って、デジカメとケータイと、
小さい化粧ポーチと、、、が一通り入るのがなかなかなくて。。。
やっと見つかりました!女子の気持ちわかってますね~」
(↑昨日、阪急でベージュのサテンリボンバッグをご購入頂いたお客様の声です)
こんな風に褒めて頂けて、凄くうれしかたです!
残りの期間が1週間切ってしまいましたが、
梅田へお越しの際は是非お立寄下さいね!
期間:11月17日(水)~11月30日(火)
売場:2階 パーティー・フォーマルバッグ売場
   (アンティプリマさんのお隣です)
*予告*
12月1日から、アイテムが変わって、
イントロダクションの革小物(お財布・モバイルケース・カードケースなどなど。。。)を
同じ阪急うめだ本店にて販売致します。
詳しい商品情報は次回お伝えして行きますので、お楽しみに!
※今展開している商品は30日までなので、お間違えなく!!

ランキング クリックボタン  

阪急うめだ本店で期間限定で販売中!!


こんにちは。
ブログの更新なかなか出来てなくてごめんなさい。。。
実は今、阪急うめだ本店で期間限定販売しています!
期間:11月17日(水)~11月30日(火)
売場:2階 パーティー・フォーマルバッグ売場
   (アンティプリマさんのお隣です)
かなり小さな売場でわかりにくいかもしれませんが、
お立寄下さいね!!
イントロダクションのアイテムのなかから、パーティーに使えるバッグや小物だけを
ピックアップしてご紹介しています。

前回・前々回のブログで紹介したカードケースやお財布機能のポシェット
(パールバージョンはWEBshopではまだご紹介できておりません。
 夙川の直営店と阪急うめだ本店で先行販売させていただいております)

直営店でもご好評いただいているレザークラッチも!

なかなか夙川まで足を運べないみなさま、
商品アイテムは限られますが、梅田へお越しの際はお立ち寄りくださいね~!!
ランキング クリックボタン  

オフィスレィディの皆様へ


大方の予想通り、あっという間に秋を通りこして冬‥‥‥
と、思いきや11月で気温が20℃あったりと
なかなかしぶとい秋まっただ中。
お陰で、紅葉と雪なんていうロマンチックな景色に出くわす所もあるそうで
そんな所に旅に行きたい店長です。ボンボヤージ。
さてさて、先日のマメマメ3兄弟改め3wayポシェットと
同じ素材のカードケースのご紹介です。

店長が、オフィスで働いていた頃(←??)女性向けの名刺入れで、
お手頃価格、気に入ったデザイン、なおかつ安っぽくない
といったモノを捜すのに、とんでもなく苦労しました。
男性向けのは、結構あるのにね~
オーソドックスなのや、ビッグメゾンの物なら手堅いんですけど‥
チラッと挨拶の時に見える名刺入れにセンスがキラリと光る人って
カッコイイですなぁ~
と、憧れるじゃないですか!自分もそうなりたいじゃないですか!
そう思って叶わなかった店長が、オススメする名刺入れです。
さりげなく(わかる人にはわかる)上質感があり
使いやすさも考えられて、意外に収納力がおありです。

もちろん、普通のカードケースとしてもお使い頂けますよ。
ランキング クリックボタン  

結婚式シーズン突入につき


予告しておりました WEBショップの新商品が登場いたしました。

マメマメ三兄弟(←ちがいます)
財布にモノが入れれたらなぁ~
それだけで出歩けるのにぃ~

とデザイナーが思い立ってデザインされたポシェットです。
裏地とお揃いのカードケースもセットになって
内側にはファスナー付きポケットと仕切りのあるオープンポケット。
使い勝手を重視した機能的なポシェットなのです。

しかも、チェーンのフックを付け替えれば
ポシェット=ショルダー→ハンドバッグ→ポーチ
と、3wayになっているので、色んなシチュエーションに合わせれます。
そして何より、パーティなどのフォーマルにもお使い頂けるように
革の素材感にこだわったツクリですから
これからの結婚式シーズン、重宝すると思われます。
もう、(結婚式)呼ばれすぎてネタ切れですわ~
という方、普段も使えるオケージョンバッグいかがでしょう??
ランキング クリックボタン  

冬支度


ハロウィン、終わっちゃった……
感謝祭がない日本では、もう即座にクリスマス・ムードが押し寄せて来てますね。
そろそろ、あちこちでツリー点灯式が頻繁に行われる事でしょう。
まだまだ暖かい日がある変な気候ですが…(急に寒くもなるし)
もう冬支度。
マフラー巻いて、コート着て、ブーツ履いて‥‥‥
そんな冬物のオシャレを楽しむ季節です。
オシャレしたカワイコちゃんが街に溢れ出す素敵な季節。(←あやしい…)
みなさんも寒さに負けずに、オシャレして出かけましょう!!
ランキング クリックボタン