春のイベントご案内



たまには、まじめに告知します。


まじめに告知してる時


「あぁ、今日はブログ、違うスタッフが書いてるんだな‥」


と思われないように、アピールします。店長です。(←無駄)


さ、さ、春はバッグとか、財布とか新しくしたくなる季節です。


学校入ったり、会社入ったり、会社変わったり、気分だけでも変えたかったり


そんな季節なので、イントロダクションもひっぱりだこ!


下記スケジュールで、出没いたしますからね。


2012.03.21(wed) – 04.03(tue) 西宮阪急 2F

2012.03.28(wed) – 04.10(tue) 大丸 梅田店 4F

2012.04.18(wed) – 05.01(tue) 大丸 神戸店 1F


夙川まで来れない方はゼヒに!


オフィシャル・サイトに取り扱い店の詳しい説明載せてます。

コチラ>>

ランキング クリックボタン

Airly Boston


は~るいろのきしゃにの~って チャンチャン あまぎ~~ごぉ~え~♪(違う)

やっと、スギ花粉も飛び荒ぶほどの春めいた陽気になってきましたね。
百貨店のイベントなどでイントロダクションを見かけて
わざわざ、直営店までお越し頂くお客様もポツポツ増えてまいりました。

しかし!
まだまだ遠すぎて行けません。という方の為に
お久しぶりのWEBSHOP情報。

ナイロン・シリーズ「Airly」の新作登場です。

春先~黄金週間にかけての旅行シーズンに活躍する事間違いなし。
便利なアイデア満載で、いつものように軽い!
トランクだと動きづらい…というお方にオススメです。

WEBSHOPの紹介ページはコチラ>>

ランキング クリックボタン

新作の発表をいたしたい所ですが…



お久しぶりです。

ブログをしばらくお休みしている店長は
ただいまスギ花粉の猛攻撃にあい、ブッ倒れ……否!
新作の春夏コレクションの撮影で忙しいとのコト。

なので、店長代理スタッフのカエルがお送りいたします。

で、新作の紹介かと言いますと……その……
写真がまだ届いておりません!かたじけない!!
代わりにコレを紹介4649!と店長より承っております。

撮影のロケで訪れたカフェで飲んだカフェオレ。

いや‥あの‥‥店長に代わって謝らせて頂きます!
ごめんなさい!

怒られついでに、もう1枚届いた写真をば。

イントロダクションの会社、ton のオフィスビルの1階は
アイリッシュ・パブらしく、何やらとっても賑わっていたと。
しかも、アイリッシュな格好をした老若男女が自転車で……

セント・パトリックデーか!!?と店長は思ったそうですが
聖パトリック祭は緑色のモノを着る日。(しかも17日)

扉のポスターにあるように、ツイードを着て自転車に乗る集団だったそうです。

重ね重ね、店長のオチも関係もない話でゴメンナサイ。

オフィシャル・サイトで春夏の新作チラリと見れます。
直営店でお買い求め頂けますので、お近くの方はゼヒ!!


オフィシャルサイト>>

ランキング クリックボタン