右がわ、左がわ、交互に見て!


なぜか、もう既に古い気がしてしまう2700‥(合掌)

イントロダクションの大人気ナイロンシリーズに新作です。

前々より、直営店に来られるお客様を中心に
「リュックないの?」という意見多数。

お待たせいたしました!リュックの登場です!

山ガールっていう雰囲気じゃないのよ…
カジュアルやスポーティ路線じゃなければ
メンズか、形が小さくてあまり物が入らない…

などなど、大人の女性のスタイルに合うリュックを探してた皆様に
持って頂きたいリュックです。

アシンメトリー(非線対称)の外ポケットは
デザインの為だけじゃなく
スマートに使い勝手を追求してるのですよ。(叶姉妹風)

A4サイズも余裕の大きさなので、お稽古やビジネスシーンにも使えます。
自転車で移動するときや、ペットのお散歩、お子様連れの時…など
両手がフリーになるシチュエーションに大活躍まちがいナシです。
WEBSHOPのページはコチラ↓


http://introduction.shop-pro.jp/?pid=39863073

ランキング クリックボタン

あえて、和菓子


ton のオフィスのご近所にあるお洒落お餅屋さん「餅匠しづく」の↑
(頂いた)(催促したんじゃなくて?)

さてさて、ハッピーバレンタイン。
パリではもっぱら、男が花束だのバッグだのアクセサリーだのを
彼女にプレゼントする日。

しかし、日本では「女子から主にチョコを添えて告白する日」

以前働いてたお花屋さんでも思ったけどさー
友チョコとかいうものに頑張ってひっかけようとしてもさー

この時期売れるのは、チョコかメンズの商品ばかり。
クリスマスと違って、存在感のないレディースバッグたち。

ま、日本独自のホワイトデーがございますからね。
3月まで気長にゆるりとお返し候補を選んで下さいませ。

ボスから頂いたお土産の「鬼太郎の人形焼き」
こんな食べ方しといてなんだけど…
アンパンマン以外のキャラは食べ物になるとグロいね。

ランキング クリックボタン

駆け出す君の場面を見守るから~


イントロダクションは日本で作って日本で売ってます。
フランスとの関係は全くありませんが…(店長の出身地なだけ)

冬のパリの夕暮れ。

セーヌ川越しのエッフェル塔と造幣局。
手前の橋は映画でおなじみのポン・ヌフ。たぶん。(たぶんかい)

さて、そんな冬空のもと、ファッション業界は相変わらず先取りの春!
ごっつい冬物もまだまだ置いておいて欲しいと思う店長ですが
暦の上でも立春すぎましたし…
イントロダクションでも、そろそろ春物を出すタイミングを
伺っている感じです。
お披露目日が決まりましたら
もちろん、真っ先にこのブログで発表いたしますからね!

乞うご期待!!

ランキング クリックボタン