トーラーンク1つ~だぁけでっ


皆さんは夏休みの旅行のプラン、もう決まりましたか?
海外に行く予定の人は、もう決まってますよね…さすがに。

もし、パリに行くって人がいたら
絶対夜のチュイルリー公園の移動遊園地に行って下さいね!
昼ももちろん遊べるけど、夜が断然イイです。現像的。

さて、この写真は店長がパリに住んでた時の部屋からの風景。
意外でしょ?
パリって全部が全部デコラティヴな建物じゃないんです。
こういうフツーのアパートも沢山あります。(目の前のは学校だけど)
店長が住んでたのは13区でしたが、外側に行けばいくほど
近代的な建物が増えます。ちらほら古い建物ももちろんありますけどね。
ちなみに店長が住んでたアパートは「ざっと築190年、新しい方ね」という
クラシックな建物でしたが。

写真では小さくて分かりずらいかも…ですが
部屋の窓からパンテオンが見えます。
写真には写ってないけど、左手にエッフェル塔も見えてました。
旅行で遊びに来た友人達にはそれなりに評判よかったです。
1週間以上滞在で、複数人でパリに遊びにいくなら
ホテルじゃなくてアパートメントを借りるのもオススメですよ。

Facebookでも、ちょいちょい色んな情報を写真付きでお知らせ中。

http://www.facebook.com/pages/Introduction-Bag-SHOP/157800767608275
ぜひ「いいね!」を押して、楽しんで下さい。

C'est un cadeau d'anniversaire a vous!

はい、タイトル格好つけました。

Birthday present to you って意味の仏語です。


セタン カドウ ダニヴェッセール ア ヴ!
と発音します。ほんと濁音の多い言語ですよ。


さて、突然ひさしぶりの仏語自慢か?と思った皆様


もちろん違います。(←あたりまえ)


ヒッソリと佇む夙川の直営店のコッソリ始まった


お客様への特典のお話です!



この春、2周年を迎えた直営店では


何とかわざわざお越し下さるお客様へ感謝の気持ちを…


というわけで


顧客登録して頂いたお客様
の誕生月に
イントロダクション・オリジナルのレザー小物をプレゼント!
これ、スタッフの間でもかなりの評判の良さでございます。
しかも、特典でしか手に入らない非売品なんですよ!

他にも来店だけでポイント加算したり
累計ポイントに応じてプレゼントが豪華になっていったり…

長く愛して頂いてるお客様へ色んな形で感謝を伝える気満々です。

詳しくは、直営店に来られた際、スタッフに気軽にお尋ねください。
以上、直営店だけの特典のお話でした。

ムックの日ですぞ!


常にグレードアップって難しいですよね。
もちろん、昨日より今日、今日より明日‥と
どんどん良くなって行く事を目指してはいますが

時には挫けたり、立ち止まったり、3歩歩いて2歩下がったり…
長い目で右肩あがりであれば、何も焦る事はなかったり。

と、哲学のような経営論のような話をしてみましたが
キャンドルナイトのお話です。

確実に回を重ねるごとにグレードアップしてるような
苦楽園・夙川キャンドルナイト

継続する事がまず難しいのに!
地域の皆様の協力のモト、主催者の皆様にのっかって(←?)
今年もイントロダクションは参加致します!

match point さんのインスタレーション、すっごくイイですよ!
直営店では、詳しい情報とマップ付きパンフレットをお配りしとります。

今までで最も中身と関係のないタイトルじゃ…(ボソッ)

はんなり

「はんなり」ってどういう意味?

と聞かれて困る事がよくあります。

「はんなり」は「はんなり」

他の言葉に言い換えた事ないからな~


関西弁ではなく京都弁、これこそ京都弁。


だからなのか、とりあえず京都に行くと


あちこちに「はんなり」


観光案内も「はんなり」。食べ物も「はんなり」お土産も「はんなり」


そりゃ意味も聞きたくなるとは思います。


強いて言うなら‥「柔らかくお上品な感じ」と答えておきましたが‥


調べてみると


上品で、明るく華やかな様をあらわす。


あ、惜しい!(←ウソついてるやん)


そんな感じで、はんなり京都の中心にあります


京都大丸へお越しやす。(なぜ、京都弁)


6月6日(水)
の金星が太陽と重なる日より(←情報過多)

19日(火)まで1Fハンドバッグ売場にて
イントロダクション出店致します。


普段、京都までは行かない関西圏の方々も


たまに、観光に行くとやっぱり良いですよ?


錦通りで「おばんざい」をつまんで見るもよし、


お寺巡りでウォーキングにいそしむもよし(←??)


お買い物ついでに、一足延ばしてみるのは如何ですか??