Shiny Gold

すっかり、涼しくなってしまい 朝、晩は既に秋の気配ですね。
(また、蒸し暑くなるらしいですけども…)
街中も秋の装いが多く観られるようになってきた気もします。
さて、そんな秋に活躍しそうなイントロダクションの商品をご紹介!
Shiny ゴールド
Shinyシリーズのクラッチバッグです。
ゴールドが華やかな雰囲気を演出してますが
シンプルなフォルムなので、こんなカジュアルな服装のお出かけにもピッタリ。
もちろん、秋の結婚式などフォーマルな場でも大活躍出来る一品です。
写真では、チェーンを肩にかけて使っていますが
チェーンをしまってクラッチとしてもお使い頂ける2wayバッグとなってます。
色んなシチュエーションに合わせて楽しんで頂ければと思います。

続きを読む Shiny Gold

2010春夏コレクション 一部公開!?

こんにちは。
ついに、東京の展示会「rooms No.19」まで一ヶ月をきってしまい
トンのオフィス内も準備が佳境に入ってきました。
さて、そんな中 パンフレット用に撮影した新作商品の一部を
ご覧いただこうと思います。
初公開ですよ!
ピンク バッグ
カメラマンが、トンのオフィスにある小道具を使って遊んでました…
チラっと見えている淡いピンク色のバッグ。
詳細は、rooms No.19 までお待ち下さいませ!

2010春夏 Collection ただ今製作中

またまだ暑い日が続いていますね。
早く涼しくなって欲しいなと思う毎日です。
夏のお休みを終えて、ただ今オフィスでは来年の春夏コレクションの準備で
毎日慌ただしくしています。

休み前にデザイナーが上げてくれたデザイン画をもとに、
バッグのサンプルが続々と仕上がってきています。
残念ながらまだお披露目する事は出来ませんが、
かなりカッコ良く、カワイイ感じに仕上がってきています。
一番最初にお披露目出来るのはroomsの展示会場となります。
是非、会場に足を運んで頂けると嬉しいです。
blogでもシーズンが近づいて来たら、ご紹介して行きたいと思いますので、
お楽しみに!

夏期休業のお知らせ

今日の大阪市内は急に雨が降ったり、日が強く差したりと
少し変わった天気となりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
私はお昼に外に出ようと思ったら、突然雨が降って来たので、
エレベータに乗ってオフィスに傘を取りに戻りました。
すると、次に出る時には雨は止んでいて、日が差してきました。
無駄な動きをしてしまい、空は晴れ上がったのに、少しブルーな気持ちになりました。

さて、誠に勝手ながら、下記の日程を夏期休業とさせて頂きます。
2009年812日(水) ~ 816日(日)
お問い合わせ頂いた内容については、休業日明けのご連絡とさせて頂きます。

花火大会

相変わらず不安定なお天気が続いてる09年の夏。
猛暑も苦手ですが、もう少し夏らしい気分にさせて欲しいと思う今日この頃‥
本日、大雨の関西より 夏らしい気分を味わって頂こうと
今日は、こんな写真を皆さまにお届けいたします!
淀川花火大会
すごく綺麗な夕焼けでしょ?
これは、先週土曜日の淀川の河川敷です。
拡大写真を見て頂くと、何となくわかるかも知れませんが……
堤防沿いのツブツブは人です。
そう、この日(8月8日)は淀川花火大会だったのです。
この写真は、ちょうど花火の始まる1時間前くらいでした。
人工的な美しさの前に、自然の美しさの底力を見せられた
素晴らしいロケーションでした。
さて、こんな写真を撮ってますが
一等席の河川敷を埋め尽くす人々を横目に
実は、全然違う場所で花火を見ていた私です。

続きを読む 花火大会

rooms No.19 出展

rooms 19 告知バナー
2009年9月16日(水)17日(木)18日(金)の3日間開催される展示会
rooms No.19 -2010 SPRING/SUMMER-に出展いたします。
introductionの会場ブースはNo.は下記の通りです。
No.I-60
※どうか会場にて探して、たどり着いてくださいね。
 
国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)
会場時間:AM10:00~PM6:00 
詳しくはオフィシャル・サイトにて↓
rooms No.19

funfunfun クラッチ(モザイクブルー)

関西では史上最も遅い梅雨明け宣言がなされた途端
見事なまでの晴れ具合。暑いですね~。
そこで本日は、晴天の青空に映えるバッグをご紹介いたします。
クラッチ イメージphoto
fun fun fun シリーズのクラッチバッグ(ブルー)です。
鮮やかなモザイク柄が可愛いこのガマ口タイプのバッグは
明るいトーンや白い服にもピッタリ。
アクセントとして目を引く存在ながら、
ブルートーンで爽やかに夏らしさも演出いたします。
fun fun fun クラッチ ブルー
そして、このバッグ
1枚目の写真ではチェーンを出しておりますが
チェーンをしまって、クラッチバッグとしてもお使い頂ける
2wayバッグになっています。
シーンに合わせて、ファッションに合わせて
色んな使い方をお試しください!

sweet 長パース

サマーバーゲンも終わり、
すっかり世間では秋ものが幅を利かせてきましたね。
お洒落に我慢はつきもの!
という事で、暑い時から秋を先取りするのは
ほぼ常識・・・とはわかっていますけども・・

本日午後の大阪の天気です。
絵日記に出てきそうな夏空です・・・
ちょっと、まだ暑すぎて秋ものに目が行く余裕はございません・・
という方も多いと思います。
なので、春夏物でも秋にまたいでもイケる小物をご紹介したいと思います。

09年春&夏 sweet シリーズの長パースです。
ホワイト、ピンク、ブルーの3色から選べます。
爽やかな色味ですが落ち着いたトーンなので
時代、世代を問わないと思います。
さて、この長パース。見た目の可愛さもありますが
特筆すべきは、使い勝手の良さです!

カードも沢山入り、お札も余裕で入る広さ、小銭入れもタップリ。
と、ここまではよくある感じ。
この全ての要素をさらに使い勝手をよくしているのが
素材である牛革の柔らかさです!

大きく広げる事が出来る上に、マチもしっかりついていますので
こんなに見やすい! 使いやすい!
好評につき、09年秋・冬ヴァージョンもお目見え致します。
乞うご期待!