ドンドンロンドン!


あの女子アナCM、頭回るからキライなんですけど。

ツイッターをフォローして下さってる方は、もうわかって下さってると思いますが
店長、オリンピックにドッブリです。

出来る事なら、テレビモニター10個くらい並べて全ての競技を見たい…

障害物がちょっとファンシーな乗馬とか‥

と、どこにも出掛けずに、脳内だけロンドンに旅立っている日々です。(イタイ)

ちなみに、一番上の写真はアーチェリー会場。
さすが、グレートブリテン!お美しい!!

オリンピック終わる頃には、ハリセンボンの春菜が

「蟹江選手じゃねーし!」

と、言ってくんないかなー。(アジアン馬場園の方が似てるけど)
そして、アーチェリーの認知度が高まればイイなー

とか、思ってます。(蟹江選手に謝れ!)

今日はフェンシングですね!
北京オリンピック以前は考えられなかった地上波放送!
(女子は放送してくんなかったけど)(2人入賞したのに)
速すぎて何が何だかわからないでしょうが…
スーパースロウで見るとこんなにスゴイ競技です。

photo by Official London 2012 website

お盆休みのお知らせ



梅雨が明けましたね。


九州をはじめ、各地を襲った豪雨から一転


絵に描いたような夏の空に、店長溶けそうです。


店長が溶解しては大変!という事で


8月9日
(木)~16日(木)
の間、直営店はお休みいたします。


夏休み、ちょっと遠出して行ってみようかな?


と、思ってらした遠方の皆様、17日(金)以降にお越し下さい。


もちろん、8日(水)以前でも全然構いません。


tonの事務所は
11日(土)~15日(水)の期間、お休み致します。

それに伴い、webshopの商品配送指定日は

17日(金)以降の受付となります。ご了承下さい。
(注文はこの期間中も受付けています)


この期間に配送をご希望の方は、9日までにご注文下さいね。