年末年始お休みのお知らせ

 

Introduction直営店、年末年始お休みのお知らせです。
2010年12月27日(月) ~ 2011年1月6日(木)
年内は26日(日)まで直営店の営業しています。
ギリギリのプレゼント駆け込みお待ちしておりますm(_ _)m
※webshopでご注文をお考えのお客様へ
 年内は28日までの出荷となります。年始は5日からの出荷となります。
 お日にち指定を必要とされる方はご注意お願い致します。
※本社officeは年始5日より営業しております。

夙川キャンドルナイツ!

 

これは、USJですが……(←行ったね?)
18日より24日のクリスマスイブまで
夙川のお店がこぞって、電気を暗くしてキャンドルの灯りをともす
今日はあいにくの雨ですが‥‥
冬至も含め、冬の澄み切った空気の中
蝋燭の火のあたたかさを感じてみませんか?
もちろんイントロダクションも参加中です。
いろんなキャンドルが灯るので、map片手に冬の散歩など。
と く に
ルミナリエの人ごみに挫折された方々にはオススメです!

LUX(リュクス)なオトナのアイテム



クリスマスの雰囲気には、いつまでたってもウキウキさせられる店長です。
ジュワユノエ~ッル!!(仏語でジョフル・クリスマス!)
みなさんは、もうクリスマスプレゼントは買いましたか??
店長は、ギリギリまで迷う派です。
そういや、今朝のワイドショーで今年のクリスマスプレゼントにかける予算が
去年より、大幅アップ!! と言ってました。
もう節約、節約って‥…疲れたよ!!
心まで貧しくなるよっ!!

て、ことでしょうなぁ…(←また勝手な想像を)
お子様へのプレゼントもUP。彼氏・彼女へのプレゼントもUP。
そして何より大幅にUPしたのは、自分へのプレゼント。
なんでしょう……寂しいという感じではなく
人を頼らない、欲しい物は自分で買うわ! というたくましさを感じます。

さて、そんな自分自身へのご褒美を選んでるアナタへ
こんなアイデアはいかがでしょう?
クリスマスは、いうなれば年末です。
すぐさま新しい年がやってくる時期です。
新しい年に、新しい服や財布に交換するってイイって聞きません?
最近、よくテレビの特集で目にする「お金が入って来る財布の持ち方」によりますと‥
領収書などを入れっぱなししない!てのは有名ですが
出来るだけ折り曲げない→長パース。
キラキラしている財布の方がイイ。
そして、出来れば長く使わずに定期的に新しいのに変える

てのも重要らしいです。
店長は、すぐさま↓↓この財布のグリーンを予約しちまいました。(職権乱用)

2011年はリュクスなオトナの小物使いをマスターしまっす!!
ランキング クリックボタン  

冬景色



レディ・ガガのポーカーフェイスと
「こ~の冬ワタシは15なの!」という西友のCM曲に加え
楽しんごが頭から離れてくれない店長です。サフェロントン!
流行語大賞に選ばれてもイイんぢゃないだろうか‥‥
と思うほど、頭から離れてくれないインパクトの「どどすこ×3 LOVE注入!」
そんな頭の中のヘヴィローテーションを抱え
冬景色、クリスマス色の町を散歩しております。
ちょっと前ならオザケンの「痛快ウキウキ通り」だったんですけどねぇ。
(店長はこの曲で「プラダ」というブランドを知りました)
直営店のある夙川もすっかり六甲おろしが吹きすさび
大阪市内とは体感温度が5℃ほどちがうんでは??という寒さですが
マフラーを巻いってー、暖かいコート着て、ココアなんか飲んだりしながら
冬の町を歩くのも素敵じゃないんですか??
寒がりなクセに、そういうのは大好きです。
町の灯りも、空気が澄んでるからとてもキレイですしね!
さ、皆様はどんな12月を送っておられますかね~
寒さも楽しんでくださいね!! ドドスコスコスコ……
ランキング クリックボタン  

新作レザー小物登場ですよ!



夙川の直営店と阪急うめだ本店、同時先行で新作のレザー小物登場です。
人気を頂いたメタリック素材の
長財布やケータイケース、パスケースに
ブロンズとピンクゴールドの新色を追加しました!
その他にも、カードケースとコイン・キーケースの新アイテムも登場。
前回、品切れでご購入頂けなかったお客様お待たせしました!
阪急うめだ本店では、2Fお財布売り場、奥の方の棚(奥の傘売場の横)にあります。
こんな感じです↓↓

前回のパーティーバッグの時みたいに、
ちょっと探しにくいかもしれませんが。。。
探してやって下さい(><) 期間:12月1日(水)~12月14日(火)
売場:2階 お財布売場(奥の棚)
阪急うめだ本店は期間限定になりますので、ご注意くだいね!
あと、今回もたくさんは作っていないので、
数量に限りがあります。。。
申し訳ありません(涙)
夙川の直営店は期間ありませんが、
阪急うめだ本店との同時先行販売なので、
品切れが出てしまうかもしれません(><) ご希望の商品があれば、お早めにお願いします!
ランキング クリックボタン