新作商品 その2


新作紹介その2はデジカメケースにもなるポシェットです。


ん? サッパリわからない??
店長イチオシの写真だったんですけどね……


ほーら、どうです?(ドヤ顔で)

外側のマチ付きファスナーポケットや内側のオープンポケットには
メモリーカードやバッテリーなど入れても便利です。

マイクロバッグ(携帯ケース)より一回り大きいサイズなので
ちょっとしたお出かけ用ポシェットとしても実用性バツグン。

古いタイプの分厚いコンパクト・デジカメや
少し大きめの(LumixとかRICOHとか‥)デジカメも入ります。
(一眼レフは入りません‥)


(ヒョウは入ります)(子ゾウも入ります)

もちろん、スマートフォンやケータイとお財布などなど
使い方はアナタ次第です。

さぁ、阪急うめだ本店にレッツラゴー!
(博多阪急は、も少し待ってネ)

ランキング クリックボタン

阪急うめだ本店・新作商品

おまたせいたしました。
もう、ご覧になってしまった方もおられると思いますが
阪急うめだ本店に出ているイントロダクションの新作紹介です。
(博多阪急にもお目見えいたしますですぞ!)(←まだムック?)

iPadケースです。(モバイルPCケースとしてもご利用頂けます)

開けるとこんな感じ。
そう、このまま使えます!

使う時に出すタイプのケースって出し入れが面倒になってくるんですよ。
ポケットもついてますので、メモやペン、iTuneカードなどなどを差し込めて
デザインだけではなく、使いやすさも考えられております。

こちら、無地ヴァージョン。

内側に柄がくるのでございます。

デジタル製品用のアクセサリーだって
機能重視でそっけないのはイヤ!持ち歩くならお洒落でナイト!
というファッショニスタな方にピッタリの商品でございます。
(なぜか、急にうさんくさい口調↑)

余談ですが、店長、81歳になる祖母にiPadをプレゼントしようと考え中なんです。
パソコンより遥かに簡単で操作しやすいうえに
持ち運びも気兼ねなく出来るので、パソコン苦手世代にもピッタリです。

合わせるなら、紫のケースかな………??

ランキング クリックボタン

阪急、三越への出店情報。


バレンタインが土日というだけで、百貨店やショコラ産業が
数億単位で利益が減ってしまうらしい義理チョコ大国ニッポン。
(ま、きっと義理を買いに行ったついでに自分用も買うのでしょう)

今年はさぞかし賑わったことでしょう。月曜だったから。

さてさて、そんなイベントも終わり
春物が本格的に並びだす百貨店での
お買い物をじっくり楽しみたい方へお知らせです。


2月16日
(水)より(てか明日から)

阪急うめだ本店 2階
ポシェット、ショルダーの新作(3月1日(火)まで)

デジカメケース、スマートフォンケース、iPadケースなど新作

売場が2つに分かれますので、ご注意くださいませ。

三越日本橋本店 1階 (3月1日(火)まで)

財布、カードケースなど小物雑貨

そして、そして‥

3月3日
(水)より
JR博多駅(直結)にグランド・オープンする
博多阪急1階でも、うめだ本店と同様の商品をお求め頂けます。

さて、もうお気づきかと思いますが
新作の中に、モバイルグッズの名前がチラホラ…
そう! 本革を使用した女性向けのケースを作りました!


モバイルグッズもお洒落に持ち運びたい女性へ‥必見です!

ランキング クリックボタン

光景刻む心がここにあった。

↑店長の通勤風景。

イントロダクションのオフィシャルサイトにも告知いたしておりますが…

春から何かとお披露目する機会が増える感じです。

また、詳細はブログでもお伝えいたしますが‥
東京、九州の皆様ヨロシクね!(←なぜカワイ子ぶる‥)

さてさて、バレンタインネタが尽きない世間ですが

店長は小学生の頃、チョコを2桁もらうほどモテモテさんで


両手に紙袋いっぱい持って帰ったことあります!エヘ
(チョコの意図はともかく‥‥)(女子やもんな)

社会人になると、取引先だったり、上司だったり…

義理とは云え、そこそこ上等なチョコを渡す方も多いでしょう
(お中元やお歳暮はしなくても、チョコは!って方のが多いんじゃ?)

店長、甘いものはそないに得意ではないのですが…

ショコラティエだらけの街・パリに住んでた事もあり
色んなショコラティエのチョコを教えてもらったもんです。

そんな中でパリッ子の9割は認めるパティシエ
ピエール・エルメ (元はラデュレにいたんだって)
のチョコレートをご紹介しましょう。

Chocolats Arts Premiers ショコラ アート プルミエ

プティマスク アート プルミエ

ヴァレンタインじゃなくても、プレゼントされた方は

リアクションに困ること間違いなし!

ボン サン・ヴァロンティン!!

ランキング クリックボタン

ヴァレンタインデーキィッス!!

別に浮かれているわけではありません。店長です。ボンスワ~

写真とタイトルが一致しない??
と思われた方々、いつものコ‥‥いえ、
やはり2月に入ると、この曲が頭の中でグールグルいたします。

「他に曲はないんかいッ!?」と思ってたら
カバーされてしまい、さらに20年ほど2月を独占しそうな勢いの秋元氏でございますね。

さてさて、バレンタインですが…日本ではすっかり

女子が告白するタイミングの日。
旦那(パパ)の職場での人気を測る日。
チョコレートの需要が異常に上がる月。
恋愛格差が明確になる日。

といった具合の2月14日。

しかし、発祥地であろうヨーロッパでは
単なる恋人達の日

女性が、ほとんどの場面でとことん優遇されるフランスでは
男性が女性に愛を込めて贈り物を貢ぐ日 なのです。

ゆえに、誕生日なみにバッグだのアクセサリーだのと強請る友人もいました。

まぁ、ホワイトデーが確立されてる日本においては
ごくごく少数派でしょうが、女性にプレゼントを贈る欧米風にいく方へ。
ちょっとエスプリの効いたビジネス用品など如何でしょう??

ランキング クリックボタン