北摂の皆様コニャニャチワ!

秋本番な気候になってまいりましたね。
も少し晩秋の気配が漂いだすと
ワインを小鍋で煮詰めて、角砂糖とレモンの輪切りを入れて
お洒落にホットワインでも飲みたくなる!と言ってみたいです。
(言えばイイぢゃん)(いや…飲めないから。お酒)

ノルマンディの子達のように、哺乳瓶に1滴のカルヴァドスを入れて飲ませてくれてたら
も少し、お酒に強い子になってたハズ‥‥

もしくは、ポーランドの子達のように、風邪引いたらウォッカをショットで‥

全ての人がしてるかは知りませんが。友達から聞いただけなんで。

さて、またまたイベントのお知らせです。
10月5日水曜日より千里阪急にイントロダクション出店いたします。

阪急沿線同士だけど、梅田には行っても夙川は少し遠い…
と思われてた北摂の皆様!お待たせ致しました!
実物が見れるこの機会、どうぞお見逃しなく!

ランキング クリックボタン

イベント出張 in 西宮阪急


明日より27日(火)まで、西宮阪急2Fにイントロダクションが登場します。

西日本住みたい駅ランキング堂々1位の阪急・西宮北口出てすぐ!
西宮ガーデンズのお隣!

え‥一駅隣なだけぢゃん?

まぁ、そうなんですけど…
西宮北口はちょっとしたターミナル駅。
一駅。されど一駅。

何かのついでに寄って頂いても
西宮阪急でご覧頂いた後、「もっとじっくり見たい!」
という方は、夙川の直営店まで一駅。

ご利用しやすい方をご利用くださいませね。(←またムック?)

ランキング クリックボタン

今日はぁ今ま~で~の、どんな~君よ~り美しい

店長はカエラより斉藤和義派(ウェディングソング)ですけども。

さ、さ、すっかり秋めいてまいりまして新作も続々で賑わう直営店。
WEBSHOPも負けてはいられません。

10月、11月、12月とせまりくるパーティ・シーズン。
結婚式もグンと増え、ちょっとしたパーティにもお呼ばれされる皆様へ。


Introduction オケージョンバッグ特集
です。

「ちょっとしたパーティって何?」と正常なツッコミを入れた人も
さすがに、周りは全て結婚してしまったという人でも

イントロダクションのオケージョンバッグは
シンプルなデザインで使い勝手も重視しておりますので
カジュアルな格好にも最良のアクセントとしてお持ちいただけます。

お客様でも、petit のクラッチをジーンズにシャツといったファッションに
合わせている方もおられました。
メチャ格好良かったです。(フレンチな感じがした)

ランキング クリックボタン