新しい財布と新しいイベント


タイトルのネタ切れですな…
と思われた方、違います。
シンプルにわかりやすさを追求したのです。

そして、いきなり本題。

新しいガマぐちです。
WEBSHOPにも登場してます。

コチラ >>

そして、怒濤のイベントラッシュの続報。

6月12日(火)まで梅田大丸にて出店しております。

さ、簡潔な告知でした。
(ただの手抜きのような…)(え?まさか!)

プレゼント選びのポイント

プレゼントを選ぶのが得意な人と不得意な人がいると聞きます。
しかし!得意、不得意なんて本当はないのでは!?
と、店長思うのです。

よく「自分がイイと思う物を贈る」とも言いますが
そうではなくて「贈る相手がイイと思う物を贈る」

まぁ、プレゼント渡して露骨に「これは、イラない」と言う人の方が珍しいので
たいがい「ありがとう!」とは言ってくれると思いますが。思いたいですが。
やっぱり、心から喜んでもらいたいですもんね!

しかし、相手の好みとか自分じゃないしわからんや~ん
それやったら、自分がイイと思うモノでイイんぢゃないの?

それは、妥協です!(ピシャリ)
相手の話の端々、行動などから探るのです。見つけるのです。
相手の事を思い、考え、一生懸命探した気持ちがプラスされるのです!

ま、サプライズじゃなければ、直接聞いたり、一緒に買いに行けば良いのですが。

プレゼント上級クラスになると(店長のようなね!)(余計な一言)
「自分じゃ買わない」「自分じゃ冒険しない」でも「イイなぁ~」
と思ってるモノを選んだりもします。

今まで選ばなかった色だけど、アクセントで凄く似合う色のモノだとか
今まで持ってないデザインだけど、似合うモノだとか

さ、母の日まで1週間。
お母様がオシャレを楽しめるように、イントロダクションもお手伝いいたします。

梅田阪急4Fハンドバッグ売場でも15日までやっておりますよ。