シャギーなあの娘。


ようやく鰯雲が出て、空が高い秋模様になってきましたね。
9月終わるギリギリで。
中秋の名月の終わった後で。(←なんかトゲトゲしい)
もう、会社のスタッフは東京の展示会に行ってる時期なのにサ!
今日、東京は雨ですって。秋の長雨。大雨。
昨日、関西で降ってた凄い雨が、今頃東京で……合掌。
あ、店長です。ボンジュ~

さ、店長が何の店長なのか、忘れられてしまう前に
イントロダクションの新商品をご紹介いたします!
Shaggy ハンドバッグです。
ほどよいサイズ。ほどよいインパクト。
ファーも、アニマルもイイけれど‥‥ちょっと違う大人のフワフワ。
いかがでしょう??

カラータイプは、パープル/ベージュ/ブラウン/ブラックの4つです。
詳しくは、直営店にいらして下さるか、WEBで!
ランキング クリックボタン

苦楽園さんぽ その1


ツイートがテレビの話題ばっかりになってきて
図らずもテレビっ子な事がバレそうな店長です。ボンスワ~
さ、そんな引きこもりも暑さがなくなり、やっと爽やかな秋の気候の元では
外に出て散歩でもしたくなるってもんです。
そんなフラリ放浪癖みたいな感じで見つけた苦楽園のお店をご紹介!

ドーナツ屋さん「トキワ」
ドーナツ屋さんのイメージをくつがえす、和な雰囲気に
思わず立ち止まって、寄り道してしまいました。

店内もドーナツも至ってシンプル。
クリスピークリームドーナツとえらい違いです。
(店長の中で、ドーナツ屋といえば↑コレ)(好きだけどね。どっちも)

和風のBIOって感じそのままのドーナツの種類。
「全粒粉」とか「じゃがいも」までは想像出来るけど、醤油!??
もちろん、購入。
モチモチで香ばしくって、美味しかったです。
で、その「トキワ」さんですが、
阪急夙川駅から山の手にグワッとのびてる道路を(イントロダクションの側も通るやつね)
ひたすら北へ。苦楽園の方へ。
で、坂道にくじけそうになった時、スーパーIKARIが見えたら手前の右っかわにあります。
ん?
全然わかりませんか??

地図かいてみたけど……↑↑
どうでしょう?
ま、1本道なんで行けばわかると思います。(←不親切)
ランキング クリックボタン

愛燦々



タイトルと写真が何ら結びつきが見えず
ましてや、イントロダクションと何か関係があるのかというと‥‥
ありませんよ。(いつも通りね)(←ひらきなおった)
タイトルは、美空ひばり先生の歌のタイトルですね。
なんで突然これなのかと云いますと‥
今朝の「スッキリ」「ホタルノヒカリ2」の綾瀬はるか嬢が出ておりまして
「着うたダウンロード数ギネス認定の曲は?」
というクイズに、迷わず正解のテンションで
「美空ひばりさんで、愛燦燦!!」と答え、
女子大生というヒントを天の声が出してくれてるのに
「美空ひばりさんで、川の流れのように」
と答えたりしてました‥‥
素敵すぎます。
「愛燦燦」て。よりによって「愛燦燦」て!!
と、いうワケです。
ちなみに正解は青山テルマの「そばにいるね」
ランキング クリックボタン

続・秋の新作情報


朝晩はちょっと涼しくなって、ようやく秋の気配が漂い始めましたね。
って、やっと云える‥‥云えるんですよ‥‥‥嬉しい!
どんなに暑かろうが、9月は9月。
路面店で直営店だから、自由はきく とはいえ9月は秋なのです。
外は暑くて、イワシ雲だってまだないのに秋冬です。
と、自分に言い聞かせなくても自然に秋な気分になってきた店長です。
ボンジュ~

さ、本日ご紹介させて頂く新商品はコチラ↑↑
パスケース(全4色)
ストラップがついていますので、ネームホルダーにもなりますし
ストラップを外して、カードケースとしてもご利用頂けます。


なんだかんだで、似たり寄ったりになりがちなオフィスツール。
牛革使用の本格オトナ感とシンプルさを残しつつ
目を引くメタリックな色合いは、印象を強く残しますよ?

ランキング クリックボタン

もう‥‥終わりぃだね‥‥‥


エコカー減税ではありません。
マクドです。マクドのストラップのオマケが終わってしまったのです。

これ、LLセットを買わないと頂けないのです。
簡単でお安いハッピーセットではないのです!(それ強く言うとこ?)
正直、マクドのLLセットはかなりめにヘヴィー。
ドリンクはまだしも、ポテトが‥ポテトのLは結構キツイ。
それでも頑張って集めました。
特に「ビッグマックはあるからポテト下さい」
とかワガママ言ってオネイサンを困らせることもなく。
種類がカブれば、人にあげ。(何個、同じのもらったか‥泪)
「子供か?」と言われれば、「子供にそんな財力はナイ!」と言い返し‥‥
(結構、値段はるからネ)
6種類の内、4種類でキャンペーン期間は終わってしまいました。
まぁ、一ばん良く出来ているフィレオフィッシュをもらえたからヨシとしてるけど。
店長の夏は、そんな感じで過ぎ去っていきました。
カクカクシカジカ 秋モノ 増エタヨ イントロ Yey!!(もちろん、あの節で)

↑肉食系店長。
ランキング クリックボタン

苦楽園界隈のフリーペーパー EN02号


朝晩めっきり涼しくなってきましたね。
って、いつになったら始められるんでしょうか………(遠い目)
いや、たしかに涼しくなっては来てます。徐々に。
人間、耐えれるモンですね。そして慣れていくのですね。
たった1℃下がっただけでも(←大阪と西宮の気温差だけ)
「あぁ、涼しい」と言えてしまう幸せモノの店長です。ボンジュ~

さ、今日はそんな涼しくなって散歩日和になるであろう期待をこめて
秋、行楽シーズンの夙川ー苦楽園を楽しんで頂くフリーペーパーをご紹介。
街を楽しむ新聞、EN02号!!
今回の特集は「お散歩」。
galerie6cのblogより抜粋)(手抜きではナイ)
もちろん、イントロダクションの情報も載ってます。
載せて頂いておりますよ。

もう少し涼しくなったら‥
せっかく夙川まで来たついでに、オシャレな雑貨屋さんやギャラリーも
ついでに見てもらいたいんです。
だから、ENを持ってお散歩してみて下さい。涼しくなったら。(←しつこい)
ランキング クリックボタン