阪急百貨店うめだ本店に出没! その4

2010.07.28(WED) から 2010.08.17(TUE) まで
阪急百貨店うめだ本店 2階で行われている催事のお知らせ その4です。


↑2階の陸橋からの入口からが近いです。
百貨店やショッピングモールなどで、秋物が先取りで出て来た
とニュースで流れる時期になりましたね。
「猛暑なのに、加速する秋物先取り販売」
と云ってましたが‥ 別に加速してないんぢゃないかなぁ‥?
ず~っと、夏のセールが終われば秋物のプロパー商品が並んでいたじゃない。
確かにショップの店員さん達は気の毒ですけど。(暑い中、秋物着てるからね)
むしろ、プレ・シーズン物が出回ってる分、マシになったと思う。
あ、ユニクロやイオンなどの量販店の先取りは確かに加速かも‥
ヒートテックはさすがに暑いから‥‥ねぇ??
さ、そんな感じで阪急百貨店うめだ本店も、秋物商品がチラホラリ。
イントロダクションの商品の様子を本日はレポートしたいと思います。

↑こんな感じ。(またチラっとだけ‥)
ナイロンのシリーズにも新作が登場いたしました!
もちろん、阪急うめだ先行販売です。(チラっと見えるでしょ?)

牛革の長財布、ネームホルダー、ケータイケースに新商品が加わりました。
(ほとんどわかりませんが‥??)(そう?)
じゃ、特別に‥‥

牛革パースの拡大写真。
なんなの?この出し惜しみ感は??
と、イライラされてる方‥‥おいおいキチンとお披露目いたしますので。
もう少し、店長のネタ作りにお付き合い下さいませ。(ペコリ)
ランキング クリックボタン

阪急百貨店うめだ本店に出没! その3

2010.07.28(WED) から 2010.08.17(TUE) まで
阪急百貨店うめだ本店 2階で行う催事のお知らせ その3です。
今回は、「その1」でもチラリと書いた
阪急うめだ本店での新商品、先行販売について
少し詳しい情報が下りて参りましたので、発表したいと思います。
画像もチラリとお見せ出来ます。
今回の梅田での催事は、いつもご覧頂いてるバッグではなく
イントロダクションの雑貨、小物のラインナップをお届けいたします。
夙川の直営店やWebShopで人気のある雑貨、小物を中心に
新しい素材、色での展開をご覧頂けます。
その一部がコチラ↓↓ チラリ

チラリ過ぎるやろ‥‥(だから、そう云ったぢゃん
詳しくは、また次回!! (←逃げた)
もう明日から始まりますので、お近くの方は見に行かれた方が早いかと‥
ランキング クリックボタン

猛)暑中お見舞い申し上げます。


渇いたカラダを潤したい‥。←ポカリのCM?
どうも~、最近本人写真出てこないなぁ‥と思ってた皆様、お久しぶり!
最近、このブログをご覧になってる方、はじめまして!
生っ白い体じゃ、夏い気分になれねーゼ!
と甲羅干し(←最近、聞かない言葉)中の店長です。ボンジュ~
では、あまりに日差しが強く、猛暑日の続く毎日ですが
皆様、お体を労ってますか?
くれぐれもご無理を為さらず、熱中症にお気をつけ下さいね。
さて、暑い‥‥‥暑すぎる‥‥‥と、へばるような感じの中
最近、頂いたオリーブの苗がすこぶる元気です。
なんか、プロヴァンスの夏を思い出しますなぁ~。
夏に行ったことないけど。人が多いからね。(←思い出じゃないし)(春は行った)
暑くて大変ですが‥‥
夏にしか味わえない日差しを楽しめるのは今だけですもんね!
秋になってから恋しがっても、遅いですから!
といった気持ちで、夏を乗り切ろうと思います。(ボソッ)
ランキング クリックボタン

スマートポーチ 用途編


コーラは断然、マクドのCoke派な店長です。(←ジョニデと一緒)ボンソワ~
あ、ちなみにフランスでもマクドナルドは「マクド」と言います。
さて、皆さんはどのようなポーチをお持ちですか?
雑誌の付録に付いてたヤツ?
化粧品の特別セットで付いてたヤツ??
それとも、お気に入りのブランドの物???
世の中には、本当に溢れんばかりに色んなデザインのポーチが
出回っていますよね。
でも、店長はいつも思うのですが
ポーチって、ポーチな感じのばかりじゃないですか?(←意味不明)
いや‥だからっ‥‥えーと‥‥例えばね?
あ、化粧直しに行くんだな。
あ、お手洗いに行くんだな。
あ、休憩に行くんだな。

ってな具合に、持ってるポーチで何を持って出てるか
何となくわかってしまいません??

↑薄いですが、上の物は全て入るのです。
イントロダクションのスマートポーチは、名前の通りに薄いんです。
お客様にもよく「ペンケース?長財布??」と聞かれるほど
パっと見はポーチらしくないカタチ。(もちろん、そう使ってもイイです)
ですが、ちょっとしたメイク道具、小腹が空いた時用のスナック、
サングラス、iPod、ケータイ‥‥エトセトラ、エトセトラ
入るんですよ!
すっきり、スマートに収まるんです。(もちろん入れ過ぎたら膨れますよ‥‥?)
収まった姿はWEBSHOPにて>>
これなら、小さめのバッグにも入れやすいですしね。
カラーも全部で9色ありますので(先日のブログ参照↓)
用途によって数色使い分けてもカワイイと思います!
ランキング クリックボタン

スマートポーチ>ナイロンシリーズより

阪急うめだ本店での期間限定販売のために、
POPとパンフレット作成中です。

イメージ写真を仮撮影中。。。
なかなかうまく撮影できませんね、、、
ナイロンシリーズを一部、出品予定です。
新しいサイズも出ます。
現在展開中の商品はコチラ↓↓↓
Introduction WEB SHOP>ナイロンシリーズ

営業日のお知らせ

イントロダクションの夙川の直営店は
通常、月曜が定休日ですが‥
2010.07.19(MON) は
営業いたします。
梅雨も明けて、夏日で暑いですが‥
店内を涼しくして、皆様をお待ちしております。
もしくは‥
夕方は、風があって気持ちイイですよ?夙川。
夕涼みの散歩なんぞ、いかがでしょう?
ランキング クリックボタン

阪急百貨店うめだ本店に出没! その2

2010.07.28(WED) から 2010.08.17(TUE) まで
阪急百貨店うめだ本店で行う催事のお知らせ その2です。
直営店で全ラインナップを揃えているので
百貨店での催事は、遠方の方が足を運びやすい出張店舗的な感じ‥‥

と、なってしまうのも面白くありませんから!
ご用意しております!
新商品
阪急梅田で、イントロダクションの新商品を先行販売致します!
どんな商品かは‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
まだ秘密です。
もちろん、このブログで追々発表いたしますので
もう少しお待ち下さいませ。

ランキング クリックボタン

京都的な‥


祇園祭も始まり、今週末には関西が梅雨明け予定。
いよいよ、本格的な夏一歩手前!な本日は
パリ祭の日。キャトージュイエ(←たぶんコレで通じる)革命記念日
心は、凱旋門をくぐるフランス空軍のような(??)店長です。ボンジュ~

↑エッフェル塔での花火を観るために、5時間も前から場所取りが始まる。(何処も一緒ですね)
さてさて、夏といえば浴衣、浴衣といえば祭!
そんなワケで、浴衣にもコーディネイト出来るバッグをご紹介します。

Petit 2way クラッチ です。
ビタミンカラーで夏らしいバッグに思われがちですが
思いっきりPopな色ではなく、少し落ち着いた感じもあるので
意外に組み合わせやすい、このバッグ。
ガマ口タイプの形からして、和装にも合いそうな気がしてましたが‥‥
ここまで
大人の上品な感じを損なわない、少し外したコーディネイト。
になるとは‥‥いやはや素晴らしい。
浴衣は、藍や紺などの伝統的でシックな柄でも
白地に華やかな色の花模様でも、大人っぽい柄でしたら
合うんじゃないかと、店長は思いました。
ついでに、日常に持つイメージの左側。NY的な‥‥

220回目の建国記念日、ジュビリー!!(東京やおまへんで)
ランキング クリックボタン

阪急百貨店うめだ本店に出没! その1


まだまだ梅雨は明けませんが、中休みで暑い日が続いてるので涼しげな1枚を。
さて、
2010.07.28(WED) から 2010.08.17(TUE) まで
イントロダクションが、阪急百貨店うめだ本店で催事を行います。
(梅田って、ひらがな表記だったんですね)
夙川が少し遠い という方
夏休み、大阪に帰ってくる方
旅行で梅田を通る方にも、ご覧頂きやすいと思います。
(そして、大阪土産にmon chou-chouで堂島ロールを買って帰る)
詳細などは、おいおいBlogに載せていきますね。
取り急ぎ、日程のお知らせでした。
ランキング クリックボタン